みかん、人間になる

やせいのみかん
こないだ急用ができてカルサドラ火山にみかんを2日間ほど放置しました。
ナイト君が迎えにいったらすっかり野生に戻っていて噛み付かれましたん



まさかの連日更新。ネタがたまってます。
ドラクエINしないでせっせとブログしたためてます。



みかんが生まれたのは2012年10月11日
まもなく一年です。
一年かけてようやく人間に戻れたってかなりのペースですが
最初は育てる気まったくなかったんです。
ブログのタイトルにもあるように、防具職人で生きていこうと。
当時おねーたんの育成もままならなくてもう一人育てるなんて
夢にも思わなかった。




素材が持ちきれなくて倉庫クエやったり
ルーラストーンが欲しくなってレベル上げたり
最初はそんな感じからのスタートでした。



続きから、みかんが人間にもどります。ついに






開放みかん
猫コインの後にはんいたんに手伝ってもらって50開放いってきました
うわーなんか感動!ようやく立ちポーズゲットですがみかんに似合わないので
設定してないです。みかんはユラユラ立ちポーズ欲しいですなあ





るななたん
何度見てもかわいいルナナたん。
バレンタインのイベントは3キャラ(当時は1垢)で毎日ルナナたんにチョコチョコしてました
ちまたでは天然素材のマイユたんが大人気ですが、私の中ではルナナたんが一番
アグラニの配信クエ大好きです。




またしたみかん
なんとか落ち着きを取り戻したみかんとドルワームキークエ
ナイト君もドルとヴェリは終わってなかったので一緒にクエクエ
(というかナイト君もここまで育てるつもりはなかった)





のりのり
win版が来てからテレビ見ながらとか(PCにTVチューナーある)
ライブDVD見ながらとか、ブログ更新しながらとか(これは2垢にしてからできてない)
できなくなったので音楽かけてノリノリでやってまふ





水にじゃぱああん!
追加ディスクではBGMが豊富らしいので今からわっくわくです
ドラクエ5の戦闘音とかきたらまじで興奮する
ドラクエ5といえばモンスター使いですが
実はドラクエ6の方が育成に力いれてました。
あれです、スライム格闘場のために!
まあSFCだったのでロケットの勢いでデータぶっとびましたが、いい思い出です





幼稚園児
必要なキーは6個で、大都市制覇したのであとはどこを…と思ってたのですが
戦士クエのついでにグレンいってきました。
ナイト君も一緒にやったのですが、これ種族によって若干会話違うんですね
たしかなんかのクエでヒューザ様に「他でもないお前の頼みなら…」みたいな事を
おねーたんが言われて鼻血ブーの大興奮だったのですが、
他の種族だとどうなるんですかね。気になるなぁ







戦士クエの途中でビンたんにバズズ誘われたので行ってきました。
前にコインめっちゃ投げ入れられたので、今回はみかんが投げ入れる!
やっと一枚かえせた!






脅威のふくびき
こないだといさんと悪霊まわすときに「まって今から当てるわ」と言って
ふくびいたときに出したコインです。
マジで当たったので超こわかったのですが(運を使い果たした的な意味で)
悪霊の仮面もこのとき無事ゲットしました。





神ぱら!
ビンたんが集めてくれたお友達がみんな強くて
しかも神パラが押さえ込んでくれてるのでみかんは超ウロウロしてました
ごっ、ごめんね!信仰にふってないから!




そして安定の聖なる水3本でした^^^^^^^^^^
みかんはソサリ当たるからとひらめき交換してないんですけど
そろそろ諦めてひらめこうかな…
とはいってもメダル30枚もないかもしれない


お付き合いいただきましてありがとう!
ずっとキークエやってて疲れたのでいい気分転換になりました!





めりこんでるやん
めりこみかん




いよいよ来ました。
みかんがみかんに合う日が…(ややこしや)





うんとですね、おねーたんはウエディだったのですが
プクリポは衝撃的でした………
同時に隣の画面でナイト君も人間に戻るイベントやってたのですが
種族によっても、男女によっても会話の内容とかが違うんですよね


ナイト君は思ってたよりもおとなしい感じの人でした
一人称「僕」だった!!衝撃!!!
ウェディはみんなヒューザ様のイメージだったから!w



みかん…ね
ほんとのみかん
感動的なシーンなのになぜか笑える




全種族の男女みたくなりましたがさすがにそこまで廃になれん…
もしかしたら職人専門のオガ子とドワ子とエル子はやるかも…





そんな感じでようやく人間の姿を取り戻しました。
ババ様に会ったとこは何度見てもウルウルしますね
追加ディスクでは故郷に帰れるのかな…








人間のみかんがこちら
人間みかん
うわあああああああああなにこれえええええええ
完全に忘れてたけどこんな顔だったああああああ!?
すっげ違和感!違和感!



はりさんに見つかって声かけられましたが
光の速さで人間に戻りました。
はりさんならわかってくれる…!(だってドワ子だもの)





もうこうなったら人間姿はテンたんを見習って墓場まで持っていこうと思います
過去は早朝にこっそりクリアするわ!




いつも応援ありがとうございます
クリックでみかんの胸毛がまた濃くなります
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

うおおおお おめでとーん!
人間姿のみかんちゃんを見つけた時はびっくりしました
しかも速攻で戻るのが笑えるwww
わかりますよ だってどわこだもの

が 昨日魔法使いの魔力の違いを種族間で調べたら
人間の方が攻魔5も高かった
これからは人間姿も増えるかも・・・基本はどわこだけどね!

はりさんへ

ありがとおおおん!
しかしまさか見つかるとは思ってなかった!
たぶん20分も人間でいなかったとおもうよ!!w

だよね。はりさんならわかってくれる…
だってドワ子だもの

ああああwわかるわかるwww
私もプクだったら魔法使い本職にすりゃいいんだろうけど
みかんのあの小さいからだで蜘蛛とか押したいから
パラディン目指すことにしまた。。

んでもはりさんの人間かわいい。
ドワ子のかわいさに人間の美しさも混ざって…
はりさん最強やんか!
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる