だれか収納術おしえて

ぎょめんねえええ
カミハキークエのついでにいった「あやまる」すっかり報告するの忘れてました
このパターン多い



さてみなさん、みなさんは一日どんくらいドラクエやりますか?



みかんは1年前こそ恐ろしい時間INしてましたが(住んでいたともいう)
最近は落ち着いてきました。
2垢6キャラいますが、もう日課は何一つやってません。



追加ディスク来ればまた廃ログインになるかもしれませんが
今は落ちついてるので、いい機会なのでマイペースに行きます。
んもー金策なんて知るか!
ボロは着てても心は錦っていうし!(??????)



続きから、ちょいダラダラ世間話です






しゃなりしゃなり
みかんも50になったのでようやくドルボード拡張いけました。ふいい…
残骸取りにいってないです。(このパターン多い)
チューニングしてもあんま変わらないジャン!と最初は思ってましたが
みかんのチューニング前と比べるとかなり違います。
みかん気がつくとすぐ燃料切れとるがな…





はぐりん
そして今更ですがはぐりんが家にきました!
このメタルな感覚がたまらんですねえええええ
はぐりん仲間にできたらいいのになあ…






久しぶりに!
昨日はきょんさんのチームイベントの交流会にちらっと参加してきました!
迷宮とか行きたかったのですが、この後予定があったためそそくさと退散…
んでもやっぱwinにしたので表示限界突破しなくてうれしい!






いにゃーそれにしても私本当に最近何もする気がおきないです。
たぶんね…いろんなことがめんどくさくなりすぎてる……








うっきうき!
すいません!倉庫もっと入れられるようにしてください!




倉庫だお!倉庫倉庫!
6キャラで全員倉庫は使えるようにして、3キャラは拡張もしてるんです
家は5軒。それでも入らないってどういうことですか!!!



たぶん原因は
「バザー出品できない病」
オーブも拾ったものも、すべて売りません。
売るのはすでに覚えているレシピとか、上やくそうくらい



あれなんですよね。
迷宮で結晶ができるってなったアプデの前くらいに
結晶600円くらいの超安値のときに300くらい売り払って
アプデ後に高騰したのがトラウマなんです…




それからもー圧迫の日々ですね。
しかしキラマラはやめられないし(やめようよ)
2垢でクエとか依頼書とかやってるとすぐ持ち物いっぱいになって
職人達のタンスにぶちこむけど、タンスもいっぱいで
そこでキャラ変更してから受け取って倉庫にいれるけどいっぱいで…えんどれす




ただの通りすがりのアフロで
なので依頼もマックスたまったらやってます。



あとはスキルね。
災厄で結構振りなおしたので、それを戻すのがめんどくさい
というか、レベルもあがったので一度ちゃんと振りなおしたい
しかしめんどくさい。



くー!困ったもんだ!



こんどのがっつりやる日は計画表を書いてからやりたいと思います!




いつも応援ありがとうございます
クリックでみかんの胸毛がまた濃くなります
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

いい収納方法あるよ!

「私に送る!」

収納したっきり取り出せないけどねw

ぱぷたんへ

なんとびっくりな収納方法!
よし!こんどなんか送ります!
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる