なんてことない日常

かちどきを!
実は歴女みかんです。こんちわ。
博物館で伊達政宗のなんかやってて(アバウティ)超いきたいです。ってかいきます。



それはそうと、ちょい前に行った災厄の記事を書こうと思ってます。
がんばって超すごいストーリーを捏造してるんですが
どうも文章力のない私には到底無理のようで
まるで学生時代にテスト期間中になるとやたらゲームがしたくなったり
部屋の掃除を無駄にはじめたり、他の事したくなる症候群が勃発してまふ。


実はこの記事も夜中の2時に書いてたりするんですが
8時間後には友達とのモンハン会合が始まるのだけども
村クエのやつ中途半端だからそれだけクリアしておきたいのだけど
こうやってブログしたためてるあたり終わってるなーと。




相変わらずこれといってかわりばえしない日常ですが
なぜか続きます








win版の特典と合わせて手持ち元気が43個になりました
これはまずい…相当まずい…
ちょーどこの日のチムクエにキュララララララ300討伐あったんで
久しぶりにタコリンチへ向かうことに。
はああああああ
オートランしてたらぶつかりました





歯くいしばる
スティックで殴っているときの顔が超おもしろくて、何回も撮りなおし!
トップ画像もその産物です。
win版にしてキャプチャー使えばいいじゃんって感じですが
いまだどれがいいかわからないです。





ぱらあげ
そんなことしてると2人とも瀕死
写真に夢中になってて死ぬことよくあります。
ブログやってる人ならドラクエあるあるだよね!?





にゃあー
そしたらハニくぅさんが応援に来てくれた!
わあああああいいなあああああ敬礼!!!
プクの半目めっちゃかわいいでするうううううう
みかんの装備くっそダサくて笑える





なにかがおかしい
こんなど真ん中で!?と思ったけどバトマスLv55に向かってくる敵はおらん
そして離席の字まちごうてる…きっと眠かったんだ…
直すのも面倒だからこのまま載せちゃるわ





ひっさしぶりにレベルあげしました。
パッシブもとりつつ、そろそろみかんで日替わり討伐しようかなー
アクセ0(笑)なのでコツコツ通いにいかねば!
まずは定番の竜おまかな!ナイト君62まできたから、サポ寄生でいけっぺ!



あとは災厄でかなり金使ったので職人もちょこちょこやってます
日替わり討伐とかもちゃんとやればいいんだろうけど
時間がねええええ…!




みんとがんば!
みるくがんば!
ナイトきゅんがんば!
(…見てないで自分の依頼やれよ……)







いつも応援ありがとうございます
クリックでみかんの胸毛がまた濃くなります
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おら登場しとるー( ̄▽ ̄)
元気中だったから応援しに行ったよ(笑)

ハニくぅさんへ

いやーわざわざありがとうございました!
久しぶりにお会いできてうれしかったw

また今度は元気中じゃなくてゆっくり写真とりましょうね!w
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる