かわいすぎるみかん

みかんんん
ねるねる倒してきました!



またまたお友達で、いつもやさしく遊んでくれるあるたんに完全寄生して
ねるねる倒してきまった!!!!




本当は災厄とか他のこと記事にあげたかったんだけど
ねるねる倒したらなんか本当にみかんに愛着わいてしまって…
今日もポケモン発売だったのですが、封を切らずにこの記事を
したためている次第でございます。



続きます。









みかんが生まれたいきさつは、防具鍛冶をやらせたかったから。
本当にそれだけです。
そのとき知り合いと一緒にドラクエやってたのですが
その知り合いがプクだったんですよ。
んでかわいいな~って思って、それで勢いで作った。



黒アフロにしたのも、周りで見たことなかったから。
おねーたんは量産型の顔と髪型だったので、
セカンドは超奇抜な子にしようと思ってました




じゃんぷ
それがまさか(寄生とは言え)ねるねる倒すまでに成長するなんて
感無量です。
みかんの成長は本当にたくさんの方々に支えられたとおもいます。



もう一人のみかんはちょっと(?)変わっている子でした…
ジーンとくるシーンなのになぜか笑える…
種族プクにした人ならわかると思いますが…






んでも、ねるねる倒した後のムービー見たら………






ふりかえり
もうかわいくてかわいくて…
小さい体で必死に逃げるところが本当に健気で…!
イベントではいつも笑っているみかんがこんなに切ない表情をするなんて
もう何度見ても新鮮で!!!!






おびえみかん
この表情たまらんです!





あるたんとも話していたのですが、なにせ1年前の話なので
結構忘れていることもあって…
追加ディスク来る前にぜひ一度このイベントは見たほうがいいと思います。





思い出射影機でも見れますので。







ちなみに豆知識ですが、今着ている衣装と髪型が反映されるので








はしるうんこ
こんなシュールな光景も見れます







よこたわるうんこ
一人で見て爆笑してました。






最近仮面をようやくゲットしたのでマセン73で預けてるのですが
ありがたいことにいつも雇用していただきまして…
上記のメタブラ装備で堂々と預けてます。
(中身はゴミマスターだよ!)

野良で1回組んでフレになった人とかにも
連日借りられてるのですが、どう思われてるんでしょうね。
怖くて聞けないんですけどね






やっぱりメインストーリーはいいですね~
早く追加ディスクこないかな~!






いつも応援ありがとうございます
クリックでみかんの胸毛がまた濃くなります
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ー前半ー

(ゾ・∀・)ノなんだこれ!(みかんちゃんかわいい)


ー後半ー

(ゾ・∀・)ノなんだこれ!(ノーコメント)

メタブラさんの大脱出ふいた
私もこのイベントシーン好きで何回も見直してますがこの発想はなかった…!よしやってみよう

No title

きいいいいい。
先越されたぁぁぁぁぁぁ。
ダビド、まだ過去終わってないいいいい。
ドワ雄くんと2人で行くよ。
あと、2枠あいてるなあ・・・


チラッチラッ

No title

ネルネル討伐お疲れさまー
こちらこそありがとうね!!
うちのサブ垢のストーリーもクリアできて助かったよ~♪
こうやって最後まで見ると時間かかっても育てて良かったっておもうよね。


シリアスなシーンにメタブラ装備がものすっごくツボに入って
夜中に大笑いしてしまった!!!
思い出映写機買わねば・・・

すごく美脚です…

No title

たぶんいつも借りてるのって私のことじゃないかな?
メタブラどうどうと連れまわしてますよ!
いつも助かってますます

ただ一つ・・・メタブラの口から見える仮面が恐いw

えましゃんへ

えっ!美脚ですよね!?

お色気ブログに移行しようか最近真剣に悩んでます

といといさんへ

ぜひぜひやってみてください!

ウエディングドレス着てヒューザ様とならんだり
楽しみ方いろいろですよ!(キモチワルイ)

ぐてぃにいさんへ

チラッチラッ

ナイト君も実はまだなんだよね


チラッチラッ

あるたんへ

あるたんこそ2垢操作おつかれさまああ!!!
本当に助かりました!!!
あんがとねっ(*^_^*)

道中も話したけど、災厄やったあとだと短く感じるけど
やっぱそれでも長いよねw

ようやくここまでこれた~~!
本当にありがとおおお

うさまるたんへ

エッ



こ…告白された………



ぶぶぶ文通からでいいですか…?ポッ

ぱぷたんへ

いつもありがとうございます!

せめて眠りと封印Gくらいは用意しますw


ええええー!メタスラの口から見える仮面がいいじゃんよおお
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる