トリックオアみかん!

わかります、まーめいどです
こないだ深夜ってか早朝にミケリンさんに誘われて迷宮行ってきました。

ミケリンさんのお宅は相変わらずかわいくて、かわいい家には
かわいいみかんが似合うなあと思ったりなんだり(住みつく気マンマン)



それにしても寒いですね。
去年ドラクエのために電気ひざ掛けを買ったのですが
とってもいいです。椅子に座ってプレイなので足が冷えてたんですが
これ本当にいいですよ。おすすめでふ。



今日はハロウィンのお話





もえております
みかんもようやく50解放クエをやったことと、大都市への電車が開通したので
最近は討伐依頼もやっております。
おねーたん+ナイト君は高額依頼を。
みかん+ナイト君は倒せるやつを。






うめおにーたんにレアドロ装備を譲り受けたので(ありがとう!本当にありがとう!)
ファンキー50の依頼に挑戦することに。
マヒった
HP30あるしいけるべ!と思ってたら
ものすんごい苦戦しました。ホント泣きそうだった
たぶん5日くらいかかってクリアしました。もうやだ…



んでもその苦労が報われて
竜おまゲット!!!!!!
うめおにーたん見てる!?ホントありがとう!
おにーたんのおかげだよおおおおおおおお







そんで前にビビたんに家具を作ってもらったので
お礼にみかん汁100%の結晶を送ったのですが………
手紙
こんな手紙と一緒に(チョコボ!?)






やだ和む
こんがり箱舟が届きました
いやいやいやいや!これまずいって!
これはまさかお礼のループにはまってしまう感じ!?





とかいいつつ、ずっと欲しかった家具の一つなので






きんぐみかん
しっかり堪能させていただきました
またみかん汁100%の結晶送ります!ありがとね!!!





ばいきんみかん
悪魔というより虫歯のバイキンみたい!!!!
バトルフォーク持てば完璧ですねっ




ナイト君とレベル7の職を一緒に上げてたんですが
どうせなら迷宮行こうと迷宮にメタスラと元気入れて爆裂でぬっころして
残りの元気をタコいじめしてたら30分でLv7→Lv21まで上がりました。
うほう…うまい…





そんな中、えましゃんとお医者さんごっこ(いかがわしい方です)した後に
アイドル総選挙
ビビたんも誘ってトリックオアみかんしてきました!
タコで散々出たお菓子をみんなに配りつつ…
ちゃっかり上やくそうをもらいつつ……






ありがとでしたー!
きゃっほー!たのしかったぜー!
ビビたんもそうなんですが、実はえましゃんともPT組むの初めてで
レベル関係なく組めるイベントとかもっと欲しいな~って思ったりします。
こういうのであればみかんもドンドコ参加できるし
新規で始めた人やセカンド・サードで遊ぶ人も気兼ねなく参加できるからねえ…




強ボスやコインボスも、もちろん楽しいのですが
やっぱりある程度のパッシブ&レベルが必要だったり
装備が必要だったりでちょっと悲しい今日この頃……





オンラインゲームってこんなもんだよって言われればそうなんでしょうけど……




レベル低い人専用の強ボスとか実装されまへんかね。






いつも応援ありがとうございます
クリックでみかんの胸毛がまた濃くなります
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

箱舟の作り方

たっぷりのオリーブオイルに
混じりっけなし100%みかん汁と
材料A(※1)を入れ、高い位置(※2)から塩コショウをし、落としタライをしてコトコト煮込みます。
プラチナ鉱石にヤリが通ったら
メラゾーマで焼き色をつけて完成。

※1 詳しくはwebで
※2 おすすめはガタラ展望台

ぜひ作ってみてね!

連コメ失礼します!

みかんたん、ごめん!
箱舟の仕上げにオリーブオイルかけるの忘れてた!ウッカリ

当番組では一切お礼の汁とクレーム
ブリュレは受け付けておりません

みかんたんはアイドルなんだから
ファンにお返しなんかいらんとです。ヒロシです。

みかんたんの笑顔と
サンキューベリーハムニダの
言葉だけで十分なのです

連コメ長文失礼しました。
続きはwebで




ビビ’sキッチン オーナーシェフへ

ビビたんwwwww

コメントみて吹いた!w

いやービビたん持ってるわ~
うらやましいわ~!

それにしても、貰ってばっかりだと申し訳なさすぎるので
必ず何かお返しいたす!


本当のアイドルってのは、ファン一人一人が恋人なんだゼ……(どやり)
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる