お絵かきたーいむ!

仲良し3人
せかせかとブログのリニューアルをしようと頑張って絵を描いてます。

こういう一枚絵を描くのはすっごく苦手なので
気が向いたときにちょこちょこ描いてます。完成はいつになるころやらあああ



そういえばちょいとだけドラクエペース落としてます。
最近ずっと頭痛がひどくて、病院行ったら肩こりからくるものでして!
同じ姿勢でずっといたりとか、目を酷使しすぎたりとか!
運動不足とか!


思い当たる事が多すぎてなんも言えませんでした!




追加ディスクまではまったりやります!
運動運動!
作戦は運動大事に!




まみまみん
上の3人の絵を描いてるときにつかれて、まんなかのみかんだけ抜き取って
マミマミコスプレ~。
えましゃんとの会話から生まれた産物ですが、こういう方が20分くらいで
ざざっと描けるので好きですw



みかんの拳だお
あとはこんなふざけた絵とかも…
北斗のみかん。いや、みかんの拳?


こういう適当な絵はツイッターでアップしてまふ~
@izumikan_GAME



とかいいつつも、ツイッターやめようか迷ってます。
アンティーク携帯を利用しているので、使いづらいのと
外出中などはほとんどチェックできないので…



もともとあんまり得意じゃないんですよね!
会う>電話>メールって人なので
文字で伝えるってのはむずかしいです!
文字でうまく伝えられないから絵を描くようになりました!






いつも応援ありがとうございます
クリックでみかんの胸毛がまた濃くなります
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキングへ


コメントの投稿

Secret

No title

こんばんわー!順調そうですねーw
最近ある男の噂を耳にします。
その男は、不死鳥の如く舞い戻ってくるそうです。
スーパースターを極めるため、急にアストルティアを飛び出した男が・・・
真の漢になって戻って参ります。
来週到着する船に乗って・・・・・

真の漢さんへ

誰かと思ったああああああwww

おかえり!おかえりだよおおおおお

てっきりみかんは船が遭難して海の藻屑になったのかと
2日くらい心配してましたよおおおお
え、夜ですか?
はい^^熟睡してました!



ともあれまた一緒に遊べるのは嬉しい!
帰ってきたらぜひぜひ遊んでくださいね~(*^_^*)
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる