プクは何を着ても似合う

かてえ!
ようやくパラッパラが30になったので大好きなパラディン装備を着用。
おねーたんも大好きでよく着ていたんですけどね。
プクの可愛さはアストルティアを救いますね

鋼の耳ですけどね。



ペースは落としてますが、ちゃくちゃくとレベルあげてます。
たぶん、そんな気がする。
win体験版の時に撮ったレベルの画像をPCから発掘するのに
めちゃくちゃ時間かかりました。


そんで見つけた画像と比べてみると……

がんばった
おおおーなんとなく上がってる!
レベルが全職ふたけたになりました。がんばったよ!


今気づいたけど、レンジャーないっすね。
そういえば爆裂取るために盗賊のスキルを格闘に振ったの忘れてました
ぬすめない盗賊なんてただのアフロだ。



続きます










はっぴー
チムメンのみぅたんがハロウィンまだだったので、手伝うフリして
ちゃっかりリプレイしてきました。
プク同士なのでかわいさ倍です。かわいい。







ひさしぶりにびびった
突撃!お宅訪問したらなんかすごいお迎えがありましたでふ





そわそわ
なんかめっちゃ視線感じる!!!!!
みぅたん…落ち着かないよ…っていったら
「アイドルだから視線釘づけだね!」ってなんか褒められたので
みかんウッキウキです。単純アフロ





みぅたんのおかげで楽しい時間が過ごせました。
最後お風呂入るのに引きとめてアフォな会話しててごめんお!
反省はしてるけど後悔はしていまへん!




ストーカー
日課も終わってたので、今度はストーカー
前の日くらいにツイッターでユ~ヤたんがドレスアップしたと言ってて
イケメンハンターみかんとしては生で見たいと思って黙って後をつけてました
一応変装して、わからないように後をつけます。


ただ久しぶりのストーカーなのでゆーたんがめちゃ移動するのに
ついていくのが大変だった!
ハァハァ……まって……ハァハァ(運動不足)




お揃いの赤
な、なんか深夜に自宅に呼ばれた!(動揺)
この衣装素敵です。ドレスアップで相当マネーが飛んだことでしょうが
オサレ番長のゆーたんはとっても輝いて見えました。
みかんもオサレみかんになりたいいいいい!





深夜の男性の部屋に呼ばれて、ベッドとか近くにあって
みかんは動揺してたわけですが、ゆーたんに手を引かれていったのは……




プクの輪!
ハッピープクウィン!
お菓子くれてもイタズラするよ!



めきとさん主催のチーム対抗運動会の開会式でした。
見学おっけとのことで、野次プクさんの輪に混ざって見学~
盛り上がってました!みなさん頑張ってくださいね!





らぶらぶ
のねこさんと愛愛傘~(漢字これでいいの!?)
……こうして並ぶとみかんのアフロボリューミィ。








どやり
みかんの討伐はめっきりグールかライノスです。
おはらい覚えたからめっちゃドヤってます。






いつも応援ありがとうございます
クリックでみかんの胸毛がまた濃くなります
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

発見した時二度見するくらいビックリしましたよ^^;久々に会ったみかんちゃんは相変わらずの可愛らしさでした^^
しかし、オシャレって高いよねぇ…

No title

みかんちゃん、チムミィーン様にわたすと同じ「みぅ(たん)」様がいたなんて!!びっ栗!
そして何気に初コメ・・・フレ欄をみてるといると思いますはい。
みかんちゃんいつの間に僧侶54になってたんでですか・・・。
私もまったりのんびりぐだぐだしてたら追い越されてしまいまつ。。。
ハロウィンいいねプクいいね。
だいたいわたす、ブログはこっそりみてクリックだけして帰るという主義なんでコメント打つと長々とした文になってしまいました。
長文すまそ!!

オサレゆーたんへ

う…うんw
最初通り過ぎたもんね…!(一生忘れない…)

それはそうとゆうたんどんどんオサレになっていって
まるで同級生が芸能界入りして住む世界が違う人になってしまったような…


ゆううたああああんまたストーカーしにいきますからねんええ

~ミウ~さんへ

ふおおおお!!!ようこそようこそ!!!
初コメありがとうございますうううう!!!

だいじょうぶです!
ミウさんより私の方がまったりのんびりやってるので
絶対に追い抜くことはできないと思います!

あ、いいこと思いついた。
こんど一緒にレベルあげついでに迷宮ぐるぐるしませんか
それいいね!名案!!(寄生臭はんぱねえ)

コメント長くてもぜんぜん嬉しいですよ!
お返事遅くなってごめんなさい~

わたしもそうなんですが、何を残していいのかわからなくなってしまいますよねw
そんな中でコメント残してくださったのは本当にうれしいです!

今度は一言でも全然いいですよ!
いつでもお待ちしております!
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる