みかん・オブ・ザ・リング

かっこいい
お気に入りの一枚。

アストルティアの双璧ってかんじですね!



最近は討伐依頼と迷宮だけこなしておねーたんは終了。
みかんに元気チャージ全部注ぎ込んでます。
追加ディスクまでどこまでもっていけるか…



そんで、みかんもひらめき交換しよっかなーって
思ってたんですが、前にビンたんに寄生してバズズいけたので
HP30取った今、怖いものはない!
僧侶もなんだかんだで56まできたし!
コイン当たったし!



そう思ってビンたんにお手伝いをお願いしたところ




「旅芸人でこれる?」



つづきます






旅芸人……




たびげいにん……




タビゲイニン!?





あわててステ確認するとレベル19…
これはwww
とりあえず本番までに23まであげました(あんまり意味ないと思う)



わほい
しかし恐れることはない!
だって神プレイヤー3人いるもの!!!!!
寄生だとわかってるのでレンタル衣装でかわいさアピール(謎)






寄生バズズ
HP30とっても赤子同然。
一撃死は間違いないので、ビンたんの後ろに隠れてバズズに気づかれないようにします
戦略としてはバイシルカニ。
 



途中神戦士が回線落ちしてビンたんだけになったんですが
あっというまの立て直しでびびりました……
ビンたんぱねええ!!!!!!
これがPS(プレイステーションではない)!!!!!




ビンたんからカードもいただき、2戦したんだけどだめだった。ぐふ




そのあとは一緒にいってくれたビンたんの友達さんに完全寄生して
ファンキー40だか45で2万6千円の討伐行ってきました。
ほんと、パッシブとかないのにみなさん優しくしてくださって
更には竜おまもちゃっかりゲットして、みかん涙が止まらなかった

本当にありがとうでした!!!!




そして次の日
でません、先生
あ、あれ?でじゃぶ…?
はい、もうヤケです。出るまで逝きます
小銭を握りしめ、コインと交換し、みかん、逝きます





今回はビンたんと昨日一緒だった神戦士さんもコインを持ってきてくださり
(持ち寄りだなんておごましいことは言いません。だって寄生だもの)
3戦したんですが………



ででーん!張り切ってレベルあげました!(1だけど!w)
地雷みかん
そして今日は攻撃にも参加。
ヒャドで後方支援。




わかるわ
さすがのバズズも恐れをなしてみかんへマホトーン。
わかります、たとえダメ14とかでも痛いんですね。





こわいよおおお
今日も神プレイヤー3人いたので楽勝だったのですが
もう……宝箱トラウマです………





お付き合い頂きまして本当にありがとう!
また近いうちにお誘いします!
いやーでもこうやって低レベみかんでもバズズに参加させてもらえるなんて
本当にみかんは友達に恵まれてるなあ…と最近思います。


討伐依頼もご一緒させていただいたり、涙がとまりません……




正直モチベが下がっていた時期もあります。
ぽてっ
それでもみかんがここまで成長できたのは本当に支えてくださってる方々のおかげです
これからもマイペースなぬるぬるみかんをよろしく!






これは…
しぐさクエもこなしてます。
なんだこれ。プク男はちゃんとひざまずいていたのに…





いつも応援ありがとうございます
クリックでみかんの胸毛がまた濃くなります
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

初カキコします。
バズズ、ありがとうでした^_^
また、行きましょう!私も今度は持って行くので、合成分までぶんどりましょう!
今度、あったらフレよろしくお願いします(≧∇≦)

デュセルさんへ

おおおお!!ようこそ!!初コメありがとうですう!!

こないだはウマウマ討伐便乗と、寄生バズズお付き合い頂きまして
本当にありがとうございました!!!
とっても楽しかったですし、みなさんお優しくて感動しました!!!!

んもーぜひぜひ次回も寄生さしてください!!w


フレンドもぜひ!というか、いいんですか!?
みかん全然役に立たない子なのですが、フレンドさんに
なってくれるなんて…。゚(*´□`)゚。
こちらこそぜひお願いします!!!
わーい!!!うれしい!!!!!
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる