みかん、天使になる

インテリみかん
本を読む仕草もかわいいみかんからこんにちわんこそば
あまりにもかわいくて、ナイト君の写真がインテリみかんで埋め尽くされました


それはそうと、ライブ2本続けていってきたらもう筋肉痛がきてます。
筋肉痛が当日きた!まだまだ若い!…と喜ぶべきか
そもそも貧弱ゲーマーだから筋肉痛になるんだ……と悲しむべきか







続きます。




○ラスの仮面ごっこ
正直すんごいやる気なくて、もう面倒だったので一気にいってきました。
放置してた戦士クエがどっかの洞窟だったので、それと写真クエ。
更には種族しぐさクエ。あとついでに初期村ルーラ可能にするために!






昼ドラごっこ
あとは僧侶クエを一気に消化。
ナイト君も僧侶レベ40あるので、一緒に消化~





天使みかん
いわゆる、天使です。




合間にタコはさんでたら





わっほい
パラディンが40まできまして、HP30取れました。
みかん、槍100だったのですがスティックに振りなおしてスティック100僧侶です。
なぜかというと、ビーナス欲しいから。
討伐はアゴさんを日課にするためにスティック100にしました。



ナイト君が盗賊70まできたので、ナイト君カンストするまではアゴる。
キラポンあると全然楽です
正直アゴは魅了だけこわいですからね!









でたー!い!
振りなおした翌日に出ました。がーん。
ナイト君、カンストどころか71にもなってねーよぉ……
まさかのアゴ様52匹目の遭遇にてゲット……



うれしいんだけど、なんも振りなおした翌日に出なくても…
みかん、まじ空気よんで!!!!!
動揺のあまり、2垢のくせにPTチャットとか意味わかんない事してます(完全におかしい)





最近IN時間がおかしい事になってるので(深夜か早朝)
誰もいなくてぼっちで狩ってる事が多いので、チムメンに遭遇すると
テンションあがりまふ
あいさつ
いつも乗ってくれるはんいたんが大好きです。
2人で話してるとだいたい会話がカオスになります
だれか止めてえええええ(でも楽しいからやめられない)






そういえばすっかり影が薄くなってるおねーたんですが
何を思ったかメダル40枚握りしめてマジカルメガネ合成してました。



攻魔+3 攻魔+1 攻魔+1
のマジカルメガネをですね


攻魔+3 攻魔+1 守備+1
にしてました(あれ?悪くなってる?)


メダル40枚と2万4千円すっとんで更に悪くなる。
おかしい
おわた
なんかもうどうでもよくなって、このわけのわからないタイミングで
羽衣買い替えました。ついでに今じゃレアな賢者の杖も思い切って新調しようと。





本職魔法って言うのが恥ずかしいくらいしょぼい装備だったので、せめて最低ラインには届きたい
賢者錬金
出たばっかのころに、うちのみんちちゃんに錬金してもらった杖です。
当時は☆2でも20万以上したんですよ!




ドラゴンの杖見てみるけど、ぐぐぐ…高い…!
見れば見るほどいい装備欲しいから極力バザー覗かないようにしてたんです。
出品なんてしないから見る必要もないし…



魔法使いは辛いです。火力装備は使い回しきかないし
やたら高いし…
その割にはあんまり出番が………もごもご……



でもやっぱり魔法使いが好きなのです!




女神杖のほうがかわいいし、お値段もちょいリーズナブルなのでこれに決定。
しかし、未錬金を買って錬金するか、錬金済みを買うか……
未錬金だと31万くらい。消費なし15%以上錬金だと80万くらい……




うーん……




みんち!
2分くらい悩んで、みんちに錬金を頼むことに。
ナイト君の作った奇跡ランプで勝負に挑みます!!!
久しぶりの上級錬金!!!!







女神錬金
みんち…!!!信じてたよおおお!!!
今までにない大成功で、自分が一番びびってます




これでようやく攻撃魔法511、消費なし31%
魔法使い本職としてはようやく最低ラインに乗ったかな~。




それにしても上級錬金は心臓に悪い。
そして60装備+上級って結晶こんなに取れるんですね!!(そこ!?)





いつも応援ありがとうございます
クリックでみかんの胸毛がまた濃くなります
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

うおおお!すごい杖!!おめでとんですー!!!
私も新調する装備をだいまどうか王宮か・・・と悩みましたが
結局月セットにしちゃいましたw
魔法使いしか着れないってのは なかなか厳しいものがががが
結果賢者もやる気になったので よしとします☆
杖は・・・2.0で買い替えよう・・・

なんですと!

HP60も取ったんですかっ!
てかみかんちゃんいつのまにまたそんな強くなってるのっ!
やばいよ!わたしwiiu立ちあげるのがめんどくさいからって放置してたらあかん系ですな!
はぐめたコインはないですけどメタスラ回しまた寄生しに来てくださいね!

はりさんへ

ありがとんです!!!

んでも私は、はりさんの紙モノクルがうらやまぴいです…!
合成終了お疲れ様でした!!!


月セットいいですよね~賢者も装備できますし…
王宮のセット効果ほしいんですけど、性能は大まどうのほうが…
悩ましいところです。。。。


魔法使いは装備にお金かかるから、最近人口減ってる気がしますが
これからも魔法ライフを満喫しましょうね!

~ミウ~さんへ

てへへ!とっちゃいました!!!!

あ~わかりますよ~立ち上げめんどくさいですよね…
わたしはwinにしてからブログ書きながらレベル上げができなくなったので
更新速度おちまくりんぐです……

んでもやっぱり自分のペースって大事だと思うので
ミウさんも焦らず、楽しくいきましょう!


また一緒に遊んでくださいね♪
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる