みかん・オブ・ザ・リング~始まりの刻~

みてまふ
こんにちわ。最近寒いと思ってたら風邪ひきました

去年買った卓上加湿器をフル稼働です。
アロマ対応なのでみかんの香りを嗅ぎながらみかんを操作。





ブログさぼってたらネタがたまりました。
頑張って更新いたしまする。

そして続きまする








土曜はたまった家事と2垢の職人をやりつつまったり過ごしまして。
夕方からぼちぼちレベル上げというタコいじめしてたんですけど
見事飽きたのでめきとさん主催の運動会の閉会式をのぞき見してきました
見学見学ぅ
見学者席に座るプクリポさんたちにまざる





もふり
ぞめさまが通りかかったので、アフロを献上すると答えてくれました
お優しい…!





えまじぇっと
えまジェットが定員オーバーでえましゃんの背骨の行方が気になります




にこにこ生放送も見てましたけど、とっても盛り上がってましたね!
楽しそうでした~!!
参加されたみなさま、お疲れ様でした!
集合写真
ちゃっかり最後の集合写真にまざるのだ





と、ここでうめおにーたんから迷宮へのいざない。
合流すると、といといさんといべたんと一緒に猫コイン行くことになりました




べリアル
久しぶりのコインテロ!!!!!!
うめおにーたんには「やっぱり…」と言われてしまいましたが
この瞬間が楽しいのです。もうやめられません。


なんかといさんが脱ぎだしたので、便乗して脱ぐことにしました





銀ロザげっと!!!!!ならず!!!
みかんもぼちぼちコインアクセほしいんです!





ギガスラいべたん
「いべたん…はぁはぁ」
ギガスラいべたんがかっこよすぎて死にそうでした
はい。なにもせずずっとカメラかまえてましたが何か?

これみて決めた。ナイト君片手100にしよう。
ギガスラ堪能しよう!!!!




ばずったん
喉から手が出るほどほしいソーサリー
これもといさんがコイン出してくれるといったので、みかんも出しました。
2戦しましたがソーサリーなど影も形もなかった……



ここで私がポカやってしまい、もう一周だったのに出てきました・・・・・
ごごごごごごめんよ!!!!
操作ミスが悔やまれる…!






・・・で





どうしてもソーサリーがほしい。
ひらめき交換してないし、ソサ田とか言いたいわけですよ(タイガーないけど)
ほしいほしいと言い続け、気が付いたらバズズも何気に10戦してます



夕方
というわけで、まだソサリ出ていないみいたんからこないだお誘いを受けたので
ちゃっかりバズズまわしに参加させていただくことに!
いつも助けてくれるビンたんと、こないだ一緒に戦ってくれた神戦士のヘンタイさんと
4人でまわしてきました!!!!






天使だもの
スティック100を信仰100に振り直し、天使みかん降臨
耐性装備も用意しようか迷ったのですが、そんな金あるならコイン買えとおもた




おねーたんでやるときは僧侶の必殺なんてほぼ使わないのですが
アイドルだもの
アイドルなので発動したら歌います

恋するア~フロクゥッキィ~
アフロはそんな悪くないよ~
アフロ~アフロ~♪


隣のビンたん絶句です



歌合戦
…と思ったらどうやらビンたんも歌いたかったみたいです。
わかります。





夜
しかし出ない!!!
こんなに出ないもんなんですかっ!?
もちより4周したとこでもぜんぜんでない!!
みかん今日だけで6回目なんですけどっ!!!!!



時間も時間だったので(たぶん2時すぎてた)
今日はもうお開きかな~破産とソーサリー出るのどっちが先かな~と思ってたら
みいたんがコインおかわりとのことで、最後の1回に逝くことに!!




でたあああああ
なんか出たっ!(○リキュア5風)
永い夜だった………!!!!!!!!
みいたんが開けたときに「でたわ」と言ってたのですが
みかんは信じませんでした。
ビンたんたちも「マジで出た!」と言ってるけど信じませんでしたああああああ



でも出てた!!!!!!!!



ひゃほおおおおおお
本当にありがとう!ありがとう!!!!
みかんまじで涙が出そうなくらい嬉しくて、こんなに深夜にテンションあがったの
ひっさしぶりでした!!!!!!!!!!






勝利のポーズ、きめっ!
こないだ討伐寄生&バズズでお世話になったデュセルさんがお祝いにきてくれた!
ありがとおお!!!!!
深夜だったのに、みなさん本当に最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございました!!!!!!




いやーまじ感無量ですわ……
本当にソサリを手にする日が来るとは……



これにテンションあがったので、がんばってみかんのレベルあげしたいと思います!
がんばるんば!




いつも応援ありがとうございます
クリックでみかんの胸毛がまた濃くなります
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

うおおおおおおおめでとうー!
次は回復量プラス目指しましょう!いや仮面かな?

No title

諦めてただけに、感動がハンパなかった!
みかんちゃん、ありがとう!!!

ソサリを手に入れた今、喉から手がでる程欲しいのが、仮面・・・。
逝こう、みかんちゃん!!!

といといさんへ

ありがとお!!!
そして迷宮では迷子になってしまってごめんなさい!
猫ひげありがとう!!!!

仮面欲しいんですけど、みかん必殺技が僧侶しかまだないので…てへへ

みいたんさんへ

おつおつでしたー!!!
本当にお誘いいただいてありがとう!!!
でも一緒に取れてよかったよーーー!!!!

こちらこそありがとうだよおおおおお


仮面…ゴクリ……
が、頑張ってツメあげてくるから待ってて!!

おめでとう^ ^

仮面は私もまだだから、行けたら一緒に行きましょう!
コインは確保済みでありまする(≧∇≦)

デュセルさんへ

おおお!!デュセルさんもまだなんですね!!

わたしもコイン手元にありまする!!!
ツメッツメなんとかしますので
ぜひ一緒にいきましょう!!!!
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる