超絶今更なアプデ前夜祭

心霊みかん
決定的瞬間
は…はいあれは見間違いなんかじゃありません…
アフロが…アフロがすーっと天井に向かって消えていったんです……




こんちわ!
げほげほーっガハッ…!ゲホフゲフン!!!
風邪ひきみかんです。
体調はすこぶるいいんですが、咳が止まらないです!!!
みんなも体調気をつけてね!!


ネタがたまってたと思ったらそうでもなかたたたたた!!!



とりあえず続きます!必殺小出しの術!!!





頭大丈夫?
トゥーンタウンの預かり所出てすぐのとこでよく頭ぶつけるんですけど
あれもうちょっと天井狭くなりませんかね!ってか天井いらんだろ!!!
何のために!?
この世に不要なことなんて存在しない!?








きらきらアフロ
きらきらぽーん!
振りなおした翌日に涙が出たんですけど、せっかくだし合成分もとろうと思って
日課のアゴります。

ぽぽりあよ アゴアゴしいね アゴだよね(みかん謎の俳句)





アプデ前夜1
なんか一匹目に出ましてー。







アプデ前夜2
そしたらまたすぐ出ましてー。






アプデ前夜3
35匹討伐だったのに3個ゲットしました。
さようならぽぽりあ。
さようならアゴ。

ここ混んでるから好きじゃなかったので、もうしばらく来ません。



ぽぽりあよ しばらくこない アゴだよね(みかん謎の俳句)








最近はみかんでINしてることが多いのであんまりおねたんの出番がないのですが
アプデ前の日にちょうどうめさんに声かけられて、災厄いってきました。
なにげ討伐してから近寄ってなかったので、久しぶりに災厄暴走モード攻略しにいきました
みんなありがとお
時間ちょいギリでしたが(私の火力不足)無事討伐!
みんな慣れてらっしゃったので、安定して倒せました。
道中とっても楽しかったです♪♪
ノリの良い方たちだと時間もあっという間ですね~!




イケメンパラダイス
イケメンだらけだったので目の保養にもなりました(ハァハァ)
最近オーガ男子ブームです。かっこいい。
ソフトモヒカンかスーパーサイヤ人の髪型かっこいいです。


オーガ♂の写真があんまりないので、しばらくはオーガ♂をガン見しようかと思います。




そういえばちまたはコロシウムが流行ってるみたいですね。
そのうち行こうかと思ってますが、格ゲーがトバル2で終わっている私でもいけますかね?
格ゲーといえばスト2の「上上下下左右左右BAドゥルルン!」ってのが得意でした




いつも応援ありがとうございます
クリックでみかんの胸毛がまた濃くなります
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

前夜祭おつかれさまー!

そしてみかんちゃんとナイト君ビーナスの出方がすごいね!
リーネとの勝負が気になるところです。

コロシアムですが・・・格ゲーできなくても行けるよ!
魔法使いがやばいくらい強いね!
って感じですが私はもう多分行きません・・・

あるたんへ

リーネさんとの勝負には……一敗しました…くう!


コロシアム格ゲーできんくても平気??
なんかあれルールすらよくわかってないので
逝くのがためらわれる……
一人で勝手に死ぬわけにもいかないし…


ってかあっ!!レベ50過ぎてるの僧侶しかねえええええええ
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる