バラモスとべりアル

初バラ
あっ!はりさん!!まだシャッターきってないおおおお


こんちわっす!

超絶INしておりません!!すべては風邪のせい!!!!
22時~23時に寝ようと心がけてるんですが、ゲームさっぱできません
風邪のせいで飲み歩きもできず、とっても健康的な生活です。



そ ん な な か


お友達のあるたんが、ミネアのねーさんにバラモスカードを
貰ったらしく、ちゃっかりお邪魔してきました!!!!!

初バラモス!ライト層の私には無縁だと思っていたのに…ありがたい!!!





ついでにみかんもまた懲りずにベリアルンバいってました
続きます



アルたんとザンさんとはりさん。


アルたんと私は初挑戦だったので、手汗はんぱないです。
パラ、魔法、僧侶2という構成でいきました。


バラモスは運も絡むって聞いていたのですが……





ぞまぞま
安定してました。
ザンさんはちょっと見ないうちに廃プレイヤーになっていたようです。
びくともしない!




なんか…ザンさんが遠くに感じる……

昔はまったりと遊んでたじゃないか……





HENTAI.jpg
あ、よかった。いつものザンさんだ^^
ぱんてぃを覗き込むザンさんを見て、ホッとしました。






そんな感じで、(本当は優しいかもしれない)ザンさんがコイン追加してくださり
2戦やってきたのですが、出ませんでした。がーん…
ネックレスほしいよぉ………

はりさんが時間なかったみたいで、ここで終了でしたが
今度は私のガイアコインに付き合ってもらおう…!




この後、あるたんからベリアル誘われまして!
みかん張り切っていってきました!!!



誰かいないかねーと探してみると、不思議の国のぱぷりかがいました。
メイドらしいですよ
失礼、メイドだったようです





たらららー
ぱぷたんと遊ぶのも久しぶり……っていうか、みかんでPT組むの初めてじゃね!?
メイドさんらしいのですが、ぜひみかんのお店で働いてくれませんかね。
お給料ですか?思い出はプライスレス^^^^^





たららららら
メギに居たえましゃんも拉致。
絶対ドレスアップとかしてると思ったらやっぱりそうでした。
装備新調してメタボリックえま!になったようです。






全員集合!
アルたんえっろおおおおおおおおお
って何回言ったかわかりません。セクシー番長です。
さっきザンさんが居たときは披露しなかったのに!
やっぱ女子会最高!!!





みかん後ろうしろぉ
後から発掘して驚いた。
みかんのかわいさに嫉妬して亡き者にしようとするえましゃん…






べりあるんば
べりあるんば!!
このアルたんの表情ツボだ……!
…ふ…踏んで……はぁはぁ




んで、この時動画撮ったんですけど、アップしようとしたらサイズオーバーだった…!
どういうことや!ってかサイズどんくらいで保存すればいいのよ!
地雷っぷりを世間にアピールするチャンスだったのに…!
ちょっと設定いじってみます。みんなどうやってアップしてるんだああ







そういえばえましゃんにコインと伝えるの忘れてましたが2戦しました(えっ)
つづく…かも?
聖水しか出ませんので、また行きます。くっそおお



このあともダラダラと家の前でチャットしてたんですけど
パジャマパーティーみたいで楽しかったですううう
誰か女子限定イベントやってくれませんかっ!



かわいくドレスアップした装備で強ボスとか(耐性より性能より見た目)
ファッションショーみたいなのとか
楽しそうじゃないですかっ







いつも応援ありがとうございます
クリックでみかんの胸毛がまた濃くなります
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる