2垢6キャラ紹介の巻

ご近所つきあいっ
みかんの家はオルフェアトゥーンにあるんですが
不良少女なのでほとんど家に帰ってません。
っていうかMサイズなのでベッドが2階にあるんですよ。
元気中とか1秒ももったいないじゃないですか。
てなわけでグレンにあるナイト君のおうちか結晶装備の倉庫、みんちの家を使ってます


そんな中、ご近所さんと会話しました!!!!!!
うほおおおおお憧れのご近所付き合い!!!!!!
これは嬉しい。夢に見た光景ではありませんかっ



うわーうわー超うれしいいいいい!
しかもブログも見てくださってるようで!




やまさーん!!見てますかあああ!?
\(*^0^*)/

(呼ぶな)



そんなご近所さんから「おねーたんとは…?w」と質問がありまして。
最近影が完全に薄いおねたんムフフとか思ったんですけど
2垢になってからキャラちゃんと紹介してなかったなあ…と。
ちょうどいい機会なので全キャラ紹介いっちまいます。



引かないでね。ライト層ですから。
続きます

まずメインアカウントから。
おねーたんの名前は違うんですけど、アストルティアに腐るほどいるんで。普通です
(ちなみに自慢ですが、わたしが一番目です。発売日の早朝にオンライン入ったら同じ名前いなかった)

当時魚の盛り髪ピンクも腐るほどいたので、2キャラ目はいなさそうな外見をチョイス
みかんはブログを始めようと思った時に作った
いわば、生まれながらのアイドルですわ
メイン垢
こんな感じです。


んでサブ垢~
サブ垢
これも当初の予定とだいぶ変わってしまい
ナイト君が予想外にレベル上がってしまいました!
ほんとはwiiUにみかんを引っ越しさせて、おねーたんとアカウント分けようと思ってたけど
ナイト君が思いのほかカッコよくて!!!
はい…イケメンを常にはべらせておきたかったんですぅ







メインで育ててる3人のレベルはこんな感じです。
レベル上げ苦手なので、おねーたんもレベルひくいんですよ。
レベル
平均なんて意味ないと思いますが、こうやってみてみると。。。。
みかんナイト君に追い越されとるがな!!!



たまーに時間あるときは職人たちも連れまわして討伐依頼とかやるんですけど
最近は時間が全然なくてだめです><
むしろ3人の討伐とかもできてない…!ぎぶみーたいむ!




2垢って金策ウマウマー!とか思ってたんですけど
あくまでサブ垢として徹底しないとダメです。
金稼ぐのも2倍ですが、消費も2倍です
なんという落とし穴…!
ナイト君なんて錬金失敗品とはいえ、おねたんすら持ってない竜王ツメだよ!




3キャラ育てつつ金策なんてできるわけもなく
どんどこ金がなくなっていきます。
わっほーい!。゚(*´□`)゚。





かぜっぴきみかんです
いいかげんアストルティアにいきたいよおおお
ぷっちぽちで元気でちゃううう
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキングへ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる