女の子は新しい髪型に気づいてもらえないとキレる

結晶装備
基本的に本職以外は結晶装備なのですが
バンテッド装備大好きです。ってかアニマル柄が!かわいいかわいい
ほんとはゼブラ柄が好きなんですが、実装してくれませんかねえ


みかんに頼んだら見事☆1が出ました。わーい…
炎の防具職人じゃねえのかよ!



ブログ更新が続くという事は、アストルティアに全然いけてません。
風邪もそうなんですけど、バタバタしまくってます。



今日はみかんの髪型の話。
続きまする





どきどき
チャームポイントは黒アフロとつぶらな瞳
みんなのアイドル、みかんちゃんです






しかしこのままでいいのだろうか。
オサレ番長として君臨するためにはファッソンに合わせたヘアーが必要なのではないか







そう思ったみかんはメギストリスの美容室に訪れてみた







みかん髪型
どうだろうか
とりあえず大和撫子感はキープしたいので、アジ○ンスみたいな感じを残し
パリコレも真っ青の時代の最先端を行く髪型です



ってかみかん、猫耳だったんだ







やっぱこれかわいいです
あげあげ
アス女子人気ナンバーワンのアゲ↑アゲ↑キャバ嬢スタイル
うううううーーん。ほかのプクさんだとカワイクみえるんだけど
なんかみかんだと違うんだよなあ……







やっぱりアフロは外せない…






カラーアフロ
みかん色です。
アフロで黒以外って結構いますよね。白系が多い気がする
ちょいとあかぬけた感じになった気がしますが、なんかしっくりこない……





やっぱり黒アフロは変更しちゃいかんよな






からこんっ
こわっ!!!!!!
ナニコレコワイ……
ってか黒目にしたのは目デカ効果があるからなんですよ。
こんな色にしちゃ目が小さく見えちゃうよね!
だめだだめだ!







ってなかんじで







ぽわー
やっぱりこれが一番かわいいと思いました。まる。









いつも応援ありがとうございます
クリックでみかんの胸毛がまた濃くなります
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

あ、やっぱりわかります??w
私のキャラにプクリポ二匹・・・二人?いるんですけど両方アフロで両方白いんですよね~・・・
私のキャラも白いしww
白いのばっかになっちった!!エヘヘ

いまのままで いーと思いますっ!(切実

~ミウ~たんへ

だよねだよね!
ドラクエあるある!!!

「アフロは白に限る」


いやいやいやwどうだろうか、ここは思い切って
黒っていうか、みかん色に染まってみませんか…?(チラッ)

イチさんへ

一言に気持ちがすべて入っていました!!!!
しっかりと受け取りました!!!!!

黒アフロ以外は考えられないので
このまま墓場までいきます!!!!!

コメントありがとうございます(*^□^*)
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる