小さな世界とご近所付き合い

くりすますかーど
まさかのフライングくりすます
もーはやすぎるよ~まだ11月だよ~って思ってる人、甘いです
気が付くともうクリスマスだよ(そういう事じゃないと思う!)



アーティストのファンクラブからいつもクリスマスカードなどが届くので
みかんも真似しようとした工程です。
5分で作ったのでアレですが、クリスマスなんかやろうかな~
でもみんなアプデできゃっほーしてますよね




今日はちょい前に変態紳士のザンさんから誘われたコイン8連戦の記録
なんでこうなったんだろう。



真相は続きからでふ






いつだったか、ザンさんから突如ダイレクトメール
話を聞くと、迷宮に行ったときに私のお友達のビンたんと偶然マッチングして
ビンたんが葉っぱ4枚使う程の死闘だったらしいのだけど
残念ながら全滅しちゃったみたい
そこでザンさんがビンたんを誘ってアトラス行こうと提案してきたのです。





まぁみかん全然関係ないのですが
ちゃっかり便乗してきました
手元にあったアトラスと悪霊コインを握りしめて……





ごるしゃわ!
一緒に行ってくれたのは、せるもさん!
初めてPT組ませていただいたのですが、とっても優しいお姉さんでした
これは…安心して死ねるというもの……!!!!!




最高笑えるんですが、アトラス4連戦いってきたのですが写真が
一枚もありませんでした。
すっごい手汗半端なかったんです。




アトラス4戦したあとで、悪霊ぶちこみました
これ絶対死ぬと思ったら、さすがザンさんとせるもさんとビンたん
ド安定してました!!!!

このあと追加でビンたんも悪霊入れてくれましたが、安定安定^^





そんで、なぜか





初体験
勇者になる日が来たようです
絶対死ぬと思った。というかコイン溶かすかとおもった。
パッシブも半端なうえにタゲ把握ができない私にとってこれは鬼門…





ばらもすん
頑張ってザンさん専用ホイミタンク
祈りべホイミでも全回復できなくて泣いた





そしてさらに




ぎゃいあ
おねーたんも見討伐のガイアっち!
まじ手汗半端なかった!!!!だって僧侶私だけだよ!
せるもさんが逝った時超てんぱって
「うわあああああ」とか言ってたんですが
「落ち着いて!」って優しく言ってくれました。ホロリ




そんなこんなで
アトラス4 悪霊2 バラモス1 ガイア1
見事全勝してきました!
みなさん本当にありがとう!
貴重な体験ができましたああああああああ




そんで、別宅に戻ったら、ご近所のヤマさんが居たのでまた世間話
みかんと遊んでくれるというので、ベリアルにお付き合い頂きました



ご近所のつどい
せっかくなので、ヤマさんのチムメンさんと一緒に!
急な誘い&ハーフパッシブでごめんなさい!
でもすっごく楽しかった!


本当にご近所さんと仲良くなって遊ぶのが夢だったので、嬉しかったー!
またぜひこんなアフロでよかったら遊んでください^^






ごろごろ
ぐてぃ兄さんがウマウマ討伐配ってたのでよくばって3キャラもらいました
ありがとう!






ん?アクセですか?
今日は9戦9勝だからいいんです。
アクセなんて出なくても、勝てたことが……



ううっ…グスッ





アクセほしかったよおおおおお!
せっせと金策してもコインに消えていくので
しばらくコインボス控えます。
どうせ出ないし(やさぐれみかん)






いつも応援ありがとうございます
クリックでみかんのアクセ運アップ!
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる