ツイッターらくがきまとめ

久しぶりに
元気チャージが2垢カンストしてたので取りにいってきました。

そしたらチムクエをチムメンがやっていて
姉妹だったのですが、チムクエでいくと1回で出るというジンクスが的中いたしまして
あと残り2回、9時間だったのでナイト君と一緒に行ってきました。


2垢姉妹初でしたが、ちょー忙しくて一回死亡…。がびーん
なんとか撃破してチムクエとオーブげっつ。よかったぁ




最近すっげ忙しくてじぇんじぇんログインできないんです。




12月1日に何故か妹が帰ってくることになりまして(名古屋在住)
引っ越し先みつからないからと我が家にやってくるらしいのだけど
なんでこのタイミング!!!!
それに加えて忘年会やら冷蔵庫購入やらネット回線変更やらでバッタバタです
毎日手帳みて予定確認しないと何かしら忘れる始末!!



いやーもういやー!
まぁでも年末のジャンボで億万長者になる予定なので
そしたら仕事辞めて積みゲー消化に入ります。



INできてないので写真ないし、ネタもないので
こないだツイッターでアップしたみかんの落書き載せておきます
続きからどうじょー







絵を描くのが好きですが、サクッと描くのはもっと好きです
たれみかん
コタツに入るとぐでーってなります。
そんな心境を表した一枚。
コタツと合体したい








サンタさん
こないだももクロちゃんのライブいってきたんですが
そこでCD買ったらポスター貰って、サンタさんのポスターにしたんです
衣装かわいいよな~ってうっとりして、みかんもアイドルだからきっと
ももクロちゃんみたいにかわいくなるかな!と思ったら
大きな間違いでした。
ぜんぜんかわいくねえ!








バイリンガルみかん
これに関してはもう何を考えて描いたのか、描きたいものだったのか
それすら不明です。
ちなみにみかんアフォなので間違ってます。
何が間違ってるか当ててみてね!







おやすみかん
これはプーギーに乗るみかんの下書きを使ったリサイクル作品。
ひつじです。ひつじみかん。






プーギーみかんは色鉛筆で塗ったら薄くてアイコンに向かなかったので
フォトショで塗りなおしたのがこちら
みかんアニメ
でかっ
ファイル挿入してびびった






お絵かき楽しいよ~。
ナイト君とかおねーたんは綺麗に描かないと…!ってプレッシャーがあるけど
みかんは超楽ですね。
まじ10分くらいでザザっと描けるのでお気に入りです。


漫画とかも描きたいっていうか、下書きは何枚か描いたんですが
線画にする段階で超めんどくさくなる。
私はラフから全部PCでやっちゃうのでレイヤーはんぱなくなるんだよねえ…


ペン入れまではアナログにして、色付けと修正はPCでやってみようかな





唯一今までで一番時間かかったみかんです
レイヤー複製して目を直しただけだけどね!
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる