アストルティア黒髪同盟

黒髪同盟
アストルティア黒髪同盟です!
こんばんわ!
こないだ新しくできたゲーセンにえましゃんと行ってきました。
初プリですよ、初プリ!
最近のプリント倶楽部は機能がすごすぎてついていけませんね!



ちょこちょこアストルティアには顔出してるんですが
早朝7時とか、夕方とか、深夜とか微妙な時間ばっかりで誰とも会えません
かなしいかな。しかし迷宮はいきたい。



しかしこのレベルって一番人口が少ないと思う。
サポたんとマッチングゥしてばっかりで全滅は日常茶飯事
サポたんがボスに挟まれてウッロウロしてるの見ると
アフロが爆発しそうになります



続きます。






そんなわけで、この日も見事全滅いたしまして
んもー迷宮ほんと怖いわー
だいたい全滅したときってどうしたらいいの。
またすぐ迷宮潜って同じ人とマッチングしたら
超絶気まずいじゃん!!!(何回か経験済み)


「あwどーもw」
みたいな軽いノリでいけるわけないし!(地雷がゆえ)


ハフパ(ハーフパッシブの略)で暴言吐かれたらキョワイので
小瓶とか聖水とか世界樹の葉とかも私は惜しみなく使うよ!
幸い今までマッチした人はみんなとってもいい人です!
この場をかりてありがとう!




そんなかんじで迷宮恐怖症でぷるぷるしてたらえましゃんと一緒に行くことになりました
これはありがたい!



ラインとえま
どひゃー!!!!こんなセクスィー写真載せて大丈夫かね!!!
うちのブログはどっかのザンさんと違って年齢制限設けてないんだけど!!
お酒の味がわからないボウヤ達は帰ってママのミルクでも飲んでなさい(これが言いたかった)




どこみてるのだ
すばらしいラインだと思います


いや…!ちがうんですよ!
なんかえましゃんのブログでみかんが変態みたいに書かれてますけど
プクの身長だとどうしてもこうなっちゃうんですよ!まじまじ!
決して下心とかないですからね!






いろいろ間違ってる
人様の台詞を白昼堂々とぱくった上にいろいろ間違ってます





イヤーまじでお友達と逝く迷宮は本当にキラキラと輝いていました
気が付いたらえましゃん武闘家が63とかになってました。
みかんは迷宮で61になりました。ワーイ




寒中水泳
家に帰ってきて、えましゃんの庭にお風呂があったのでお邪魔しました。
ガッチガチになりましたが、目が覚めました



真冬に水かぶると息止まりますよね。
地震の時にガスがなっかなか復旧しなくて
真水で髪の毛洗ってて死にそうになった事を思い出した




いつも応援ありがとうございます
クリックでみかんの胸毛がまた濃くなります
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ここも遂に18禁か・・・

ザンさんへ

ちがいます!!!!!!!!!
名誉毀損で訴えますよ!!!!


プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる