日常すぎる日常

マリンマリン
ホイミンつれてマリン狩り。
どんだけスライムすっきやねーん


こんばんは。気が付けばもう12月も半分終わってしまいましたよ。
こわい。師走タイムこわい。あっという間に何もかもが過ぎてゆく…!



最近いわゆるゴールデンタイムにあんまりINできなくて
なんでかよくわからないんですけど
帰ってきて妹の作った独創的な夕飯を食べて、テレビ見て、ひといきすると
なぜか0時をまわっています。こわい。師走タイムこわい。



仕事もパタパタしてるので、落ち着いてから
ストーリーを堪能しようと思います。



ちょこっと続きます






一般的にみんなが落ちるくらいの時間にINすることが多くて
追加コンテンツはラッカランでスッカラカンくらいしかやってなかったけど
こないだえまさんに誘われてハムナプトラいってきました
トゥームレイダー
このBGMたまらん!これいいよね!
レンダーシアはちょくちょく過去作のBGMが入っていて興奮します


全然勝手がわからなかったのですが、えまさんが優しく教えてくれて
サポ2で3層までいけました!(1回全滅しましたが…)


まだ行ってない人もいるかもなのでモゴモゴしておきますが
とっても楽しかったですー!
これはいいな~。今度ナイト君も連れて行こう!!




砂漠なのだ
私は3キャラともコロシアム行ったこと無いんですが
どうも中身が入っている人?っていうのかな。対人が好きじゃない…
冥王を倒した者同士が争うなんて見たくないよ!
やっぱりこうして協力して敵を倒すのが好きです。だって勇者じゃないですか


そんなわけでピラミッドはかなり私的に楽しかった。
回復追いつかなくて手汗半端なかったけど!




さわさわ
えまさんの胸をまさぐる
お誘いありがとうございました!今度ナイト君とも遊んでくださいね!





めりくり!
あとはクリスマスイベントを討伐と一緒に3日かかりでクリア
みかんも行かねば!季節系イベントはやっておきたいミーハー気質!




ナイトサンタ
庭具おけなくなったのでついにナイト君の家もクリスマス仕様に
ナイトサンタ





深夜2時頃、チムクエの職人大成功を黙々とやっていた時のこと。
なぜかにぎわううちのチーム。おかしい。日曜の深夜2時だよ?
良い子は寝る時間では…!?(私は次の日休みだった)




私と同じ2垢プレイのチムメンがバラモスカード引いたってことで
みんなでお邪魔しました。わーい!ばらもす!!!!
ばらばら!
武旅僧僧という初構成PTだったのですが、ちょーーーーおしかった!
いや、若干もぐら叩き感はありましたが、かなり粘った!
興奮した!楽しかった!
バラモスカードありがとう!!!また今度リベンジいこうず!




初バズズ!
チムクエにバズズ4回があったので、そのままバズズへ。
みぅたんがカード出してくれるって言ってくれたのだけど
欲が出た私はナイト君でいくことに………
結果、全滅。゚(*´□`)゚。
も…もうしわけない…!はやて装備でいったのがまずかったのか
パッシブ揃ってないのがいけなかったのか(たぶんどっちも)
悔しいのでバズズコインもう一枚追加して、なんとか撃破!
最近のコインアクセは粉々に砕けてるんですか?欠片しか出ません<(`^´)>



そのあとは悪霊とガイアと…コイン祭!!!
これは第一回チーム忘年会だね!(うちのチムは何回もやる)
嬉しい出来事もありました
おじさま
ひーさーしーぶーりーじゃーんよおおおお
みんななんでそんなに頻繁に会えるのって思ってたら
私迷宮は一週間に一回くらいしか行かないのでそりゃ会えないよと思った




早朝5時近くまで迷宮ぐるぐるたのしかった!





そういえばツイッターしばらくお休みします。
携帯見てる時間があんまりないので、お返事が遅れてしまう事がよくあるし
リアルタイムで見続けることが難しいので、しばらく様子見ますー。
ブログ更新の紐付も外しました。

あとはいい機会だったので、ランキングも外しました。
今まで応援してくださったみなさんには本当に感謝感激です!
ランキングバナークリックってのが結構手間かな?と思ったので…



最近出番のなかったみかんちゃんでも次回のネタにします。
みかんもやりたいことたくさんあるんだおおお
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ぽちっとな

みかんたん・・

そんなに胸毛が濃・・・

乙女だものね

私もコロシアムは行ってないです。なんか怖くて(笑)
ブログいつも楽しく見てますよ~(*^^*)

No title

クリスマスの庭具いいな。
時間無いのでクリスマスイベントはスルーすることに決めたけど
庭具ほしいいいいいいいいいい!

黒髪ストレートのボブ似合うね!

ごぶさたしてます、こんにちは(^o^)!
瞬きするみかんちゃんをポチるのが日課でしたw
あのバナー好きだったので、復活希望です!
ではでは、時節柄ご自愛くださいませ。

ビビたんへ

そ…そうそう!
みんな忘れてるかもしれないけど、みかん一応乙女……

でもこの濃ゆい胸毛を見るたびに
みんなのぽっちぽちを思い出すから
嫌いじゃないんだ!

どらけんさんへ

あー!よかったー一緒の人がいた…!
あれね、好みが分かれると思うんですよw
強ボスも楽しいけど、タイムアタック的なのは本当に苦手で…

もっとお金持っててPSもあれば楽しいんでしょうが
なにせ私は金策もボスも必要に迫られなければいかないので…

嬉しいコメントありがとうございます!
更新ペース落ちてますが、暖かく見守ってくだされば幸いです!

あるたんへ

庭具いいよねええ!
あれ後半ボスコインだかカードだか貰えそうな雰囲気だったよ!
みかんで行ったところで…アレだけどね…(遠い目)

黒髪ストレートボブ褒めてくれてありがとう!
なんか「呪いの市松人形」とかフレさんに言われてたんだけど
そんなことないよね!?これパリコレ出れるよね?!

チサトさんへ

ふおおおおwまじですか!
本当に応援ありがとうございます!!!!!
チサトさんが気に入ってくださっていたあのパチパチみかん
私も相当時間かけたので気に入ってるんですが…!

なんとかあのバナーを再利用できないかな~って今考えてます!
とっても嬉しいコメントありがとうございます!!

チサトさんもお体には気を付けてくださいね!
最近びっくりするぐらい寒くなりましたよね!
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる