今年もまもなく

ふえーん
わぁ!もう今月っていうか今年終わりますね!どうなってるんですかっ


早い人だと明日から正月休みですか?
いいですねー。日頃の疲れを癒してくださいねええ!
へ?私ですか?


やだなあ明日も明後日も仕事に決まってるじゃないですか^^^^^^



続きから最近のことちょろっと。
年内にもう一回更新したいなあ





トナカイーズ
こないだクリスマスパーティ兼忘年会やってきました。
うちのチームとフレンドのうめさんチーム、あとはフレンドのみなさんと


3PT組めるようになったので、強ボス(なんとなく)連戦タイムアタックやってきました。
このことはちょっと時間できたら詳しく書きたいのぉ。
優勝賞品が結構豪華で、日本酒片手にやってたんですが、気が付くと本気だしてました。
ちょう楽しかったw





とはいえ、人様とPT組むのなんて本当に久しぶりすぎて
大丈夫だったか激しく心配です。




そんで25日の夜。みかんはトナカイになる
トナカイみかん
おっせーし!何25日の夜って!
どんだけのんびりしてんだよ!!!!


季節イベントは3キャラ必ずやるので、みかんだけ終わってなくて焦ってやりました




かけこみ!
25日23:58
み、みんな一緒ね!(安心)



超っぎりぎりでしたが、なんとかクリア!
クリアしておいてよかったです~。
サンタさんまじふとっぱら!





なんかホント最近誰とも遊んでなくて、元気1個使って落ちるみたいな
生活してるんですけど、これでもHPパッシブ40とりました…
みかんもピラミッドいきたいけどさすがにHPパッシブくらいはないと危険なかほり…



妹にDQ10をプレゼンしてたら、なぜかDQ8を買ってきました。
どうも8等身が違和感あって8はやってなかったらしいのですが
DQ10をやって慣れたと。
絶対妹の方が10向いてると思うんですよね。
私よりやりこみ半端ないので。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

いやあ。いいねえ。うんうん。クリスマスの後半やらなかった人が通りますよ...。てか、みかんちゃんトップ画像変わってますねっ( ゚д゚)
ほんまセンスありますねぇー。
元気玉一個使って落ちるのもいいじゃないですかっ(・_・)
元気玉使って数十分しか経ってないのに落ちる自分がいますよ(;´д`)トホホ…

~ミウ~さんへ

はわあわ…!ミウたんクリスマッシュイベンツやらなかったの!?
うむむー私も超絶面倒くさかったんだけど、まだまだレベル低いみかんは
こういったイベントで名声もらえるのはウマウマーなのでやってました…
というかミーハーなだけ!?期間限定に弱い…!

トップ画像かえてみました!
ずっと前から変更したかったのですが、今回はヘッダーだけ!

元気使うと何故かねむくなったりトイレにいきたくなったりしますよね…わかります
あれってなんでなんでしょう。元気プレッシャーなんですかね?
お仲間がいてよかった!
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる