最近の出来事ですね

エンゼルなみかん
こんにちわ。いかがお過ごしですか。


遅くなりましたが年賀状くださった方ありがとうございます!
フレンドさんみんなに年賀状を送付したんですが
郵便箱がいっぱいで送れなかった方がいました…!



ブログ更新もほっぽいて何をしていたかというと…
タコいじめですね。

なんだかんだでみかんとナイト君がHP130パッシブ取れました
ついでにエンゼル帽子も!
これを機に酒場登録いたしましたのでぜひともご活用くださいまし!



みかんはともかくナイト君は当初の予定よりだいぶ育ってしまったので
もう3キャラ育てることにしますw
続きから3人の最近のことです!



まずは長女ことおねーたん
高笑い
日々の日課でレベルをあげつつクエなどを消化。



ピラミッド
よく忘れるんですがピラミッドもたまにいきます。
この日は仲良し4人組でいってきますた!
ぱぷたんあるたんぐてぃ兄さんと一緒に!
この日は初6層クリアとなりました!長時間お付き合いありがとう!!!



う…スラッシュ
一週間に1回ってあっという間ですぐ忘れちゃうんで
土曜の夜に思いだしたときは1~3層くらいをやって全滅したら終わりにしてます
片手剣100にしたのでう○こスラッシュ。
魔法戦士たのしいです。たのしい!


でじゃぶ
ストーリー途中でなんかの森(超アバウト)に行った
これFF14のブレイフロスクを思い出した。
……あれは大変だったなぁ…(遠い目)




続いてナイト君
ぶめないと!
気が付けば誰よりも早く盗賊80になってまもなく特訓完了なので
そろそろ本職のレンジャーをあげようとブメ100に振り直しました



イケメン…!
イケメンハァハァ
レンジャークエ必殺でなくて30分くらいボスと戦ってました・・・


ニカッ
ベストスマイルに負けぬスマイル!
いやほんとナイト君かっこいいですわ。
イケメン好きのイケメン評論家ですが、なんだろうナイト君は結晶装備でも
かっこよくてハァハァですね。ほんとなんでだろう


わーい!
えましゃんがメタキン募集してたので、何食わぬ顔で参加表明したら
ナイト君だとバッレバレでした。ちいい!
えましゃんを口説こうかと思ったのにいいい

こうやってナイト君で何かをするのは初めてだったので
とっても新鮮でした~。たのしかった(*^_^*)
こんどはナイト君だけで遊びにいこうかな~




そしてみかんは…
ちんだ!
そんなえましゃんサポを見殺しにするという暴挙に……
僧侶63まできました。あんま上がってません。
最近は討伐もお休みしてタコタコしてたので、これからはちゃんとやろう!
とりあえずピラミッドばーじんを捧げるべく、僧侶をせめて70にしたいです




お見合い
あとは全然なつかないおスラちゃんをお見合いさせたりしてました。ふふ
いつも楽しくてきゃわいいビビたんがブログを始めたとのことで
早速ぶくまぶくま!超癒し系ブログです。かわいい~



びびたんと!
よろしくね!



とりあえずこれでみかんとナイト君はひと段落です。
あとはレンダーシアストーリーを進めつつ、クエ消化していこうかと。
姉はクエはコンプしてるんですが2人はまだまだなので
経験値入るようになったからやっておかなくてよかったのかな…




積みゲーならぬ罪ゲー…
積げーーーー
戦国BASARA4きたー!
正直お腹いっぱい感はありますが、3で徳川家康にどハマリしたので購入。
とりあえず家康くんクリアしたいです。
DOD3も途中までやりましたけど、アクション苦手なので若干きつい…!
コンテニューしまくってます。難易度下がるからいいんだけどw
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんにちは^_^
ブログ楽しみにしてました!
そして、読んでみて…まさかの戦国BASARA4が!?私も買ってきて、今日からパーリィするとこでした(笑)
また、一緒に遊びましょうね(≧∇≦)

デュセルたんへ

こんにちわ!!!
いつも見てくださってるのに更新ぜんぜんできなくてごめんなさい!
実は更新しようと心が燃え上がったのはこないだデュセルたんが
「ブログみてますよ~」って声かけてくれたおかげでもあります!

やっぱり一人でも見てくださる方がいると励みになります!
本当にありがとう!!!

っていうかえええええ!?
デュセルたんもレッツパーリーしちゃうの!?
すいません、ちょっと今度詳しく話きかせてください!
誰が好きとか、かっこいいとか、結婚したいとか……
そんな話で盛り上がりましょう!!!!!!

ブクマ

はわわわわ
てれってれっ(〃▽〃)

ビビたんへ

そういえばビビたん!
12月頃ツイッタで話しかけてくれたよね!?(遅ッ)
フォローさせていただきました!
気付かなくてごめんねえええええええ

これからはガンガン話しかけます(*^□^*)
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる