集中レベルあげ期間!!

めらぞーま
暖炉の中からこんばんわ
ついにやってきました集中レベル上げ期間

メイン職業はカンストしたけど他がサッパリで
スキルポイントほしいので頑張ってレベルあげすることにしました

ちなみに私レベルあげは大の苦手です。
MMO初ということもあるし、もともと好きじゃない
いつもぎりぎりのラインでボスに戦う感じなのです。


とりあえず死んでいた旅とレンを40くらいまであげたいな
どこまで頑張れるかわらかないけど
がんばってみる!!


まずは旅芸からー
旅さん
朝はやくINして、にちりんサポげっと!
噂の海賊のアジトへ。
勇敢にも裸です。足つべたいから靴だけ装備
HPパッシブあると結構平気です。死なないし
旅芸人はなにかと便利なので育てておきたい!
ハッスル取るか迷ってるけど、攻撃魔法は必須なので
そこまでは無心で曲芸にふる!


ここでいつも遊んでくれるフレさんがINしたので
槍パラあげへ!
すごいのだ~!
45になって必殺技覚えたんだけど
今日自分のはじめてみたw
メガネかけてたから表情わからなかったけど
雰囲気でドヤってそうw

パラは40で止めるつもりだったのだけど
パラクエがいい話と聞いて、とりあえず50まで
あげてみよかなと。槍楽だし!


あとは配信クエったり~
職業クエについていったり~
金策いったり~
レシピ行ったり~

んで、レンあげに盗賊41でついていって
私は現実を突きつけられる

私、地雷だった…
【地雷は:MMORPGで一緒に行動したくないプレイヤーのこと BYニコニコ大百科より】
いつもニコニコから引用するけど、ニコニコ知らないんだ!(笑)

まぁ、武器にスキル振ってないからね…
よわいよね…
爆裂とか…ね


そこで私はまた燃えた。
とりあえず盗賊が次のレベまでまもなくだったので
とりあえず盗賊でGOGO
ぬすみーん!
レシピキター!おもったら
これ値崩れしてるやつじゃん…
大きなホネはおいしかったけど…
盗賊をあげてから今度はレンあげへ。
僕。オノ使いになりたいんだ!!

レンレン
裸再来(^o^)
レンあげ中に今日のブログ画像作りました。てへ
それにしてもレンあげが一番つらかった。
さっさと武器に振らないとこれはますますやばい

勇敢けしてオノに振ろうかも考えたけど
それもなぁ…
戦士とレンの同時進行でオノにふろかな。
そうしよっかな


ここらで狩場が混んできたので、今日は終了。
あしたまた早くにやりましゅ!

※※本日の成果※※
旅 21→25
盗 41→42
パラ45→47
レン19→23

たいして上がってないのにつかれた。
明日もがんばろう!


地雷
これこそ本家の地雷だ


もしよかったらポチポチおねがいします!!
泣いて喜びます!ストーカーします!!(えっ)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる