スライムコントローラーぁ

ぱくった
戦国BASARA4の戦国創生モードの画面をぱくってみた。
わかる人にしかわからなくてもいいんだもん。自己満足だもん。


それにしてもドラクエ全然INできてないです…!
ちょっとパタパタしてるってのもあるんですが、眠いんです。ええ、とっても
ドラクエは一回INすると数時間やってしまうという中毒性があるので
時間ないときはすっぱりINしない方向のほうがいいですねえ。



そういえば自宅のネット回線を変更してから何故かwin版のほうが落ちやすくなりました。
なんでだろう…
wiiUは落ちないんですよ。。
回線変更したほかに変えたのはセキュリティソフト…こいつかなあ…
イーセット?だか評判いいって聞いたんでそっち買ってみようかな。


あとはコントローラーをなんとかしたい…
winスペシャルパックの同梱版使ってたんですが、ボタンの押しが甘くて
ボス戦ではコマンドミスしまくるし、職人は打ちすぎるし…
まじストレスです<(`^´)>うぎー!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

すっごいわかるー!
同梱版のコントローラー使いにくいから買い換えようかと
私も思ってた!
メイン垢もwin版導入したしやっぱり使いやすいほうがいいよね!ね?

カットがわかる私は、常にパーリィーです(笑)
回線落ち困りますね(>人<;)
でも、PCフレが最近、重いし落ちるから、鯖に原因があるのかな?
メンテもあるし、改善されればいいですね。
一緒に詳しく話せるのを楽しみにしてますね。体調だけは気をつけて下さいな。

あるたんへ

だよね!?だよね!?
同梱版のコントローラーボタン甘いよね?!

いろいろ調べてたんだけど、wiiのクラシックコントローラーを
接続できるようにするのが一番いいのかなーとか思ってきた…
確かにあれだと慣れてるし、使いやすいよね~

ってかあるたんメイン垢もwin版にしたのか!
よし、ここは私が実験台になるからいいコントローラー見つけたら
報告させていただきまっす!

デュセル武将へ

先ほどは落ちる前に熱く語ってしまいそうになってごめんなさいw
こんどゆっくりお話しましょうね!
このアホカットわかってくれてうれしい!

あーやっぱり最近落ちやすいのですかね?
メギに行くとだいたい落とされるんですけど…w
winの方は普通にタコいじめしてるときに落ちたりしてたので
なんか原因があるのかなー?って思ってました・・

メンテで改善されなかったらセキュリティ入れなおしてみます!

お気遣いありがとうございます!
最近寒かったりしますので、デュセル武将も体には気を付けて!
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる