バレンタインキッス!2014

あざとい!
たまにはトップにかわいい写真を持ってくるのだ
これで騙されて開いたらがっかりという作戦さ!(なにが?)


というわけでバレンタインイベント始まりましたね。
正直今回は愛しのルナナ様がいらっしゃらないのでやる気ゼロだったんですが
ふくびきほしいので6キャラやってきました。


ふくびき…ふくびき…
コツコツためていたふくびきですが散々たる結果になりました
補助券42枚 小瓶138個 聖水80個 黄金石53個 メタスラ6 はぐめた6
バラモスとガイアが1枚だけ当たって325枚のふくびきは終了しました。
さようなら


近いうちに
「みかんちゃんと逝く!突撃ドラゴンガイア!」
やります。詳細は近日あげまする。



ダラダラ続くのであります!





丼ものでびゅー
ようやくみかんも70解放いけました。
丼ものデビューです。僧侶は割とレベル低くても大丈夫なので
討伐はフォレスの旦那をチョイス
はりきっています!




わさわさ
ナイト君がみかんに取られているので姉はえもので400討伐狙いつつの討伐
一石四鳥くらいじゃないとやる気でないのよ!



もさもさ
チムクエもえもの呼びあると一瞬ですね。ほくほく




ルナナ様のようになれ…!
バレンタインはこの子にしました。
ルナナ様のようになってほしいですねえ
服もかわいくて好きなのだ。何よりツンデレたまらない。
もーなんでルナナ様今回いないのよおおおおおお
またあの人をゴミのように扱うとこがみたかったのに!




かわいいよ!
職人たちも総出でバレンタインを楽しみます
かわいいよ、どわ子…!はぁはぁ
エル子のみんとは髪の毛ピンクだったのでまとまってますなあ


なんだかドン○ホーテで売ってそうな…
アン○ラっぽいような……
なんで黒スパッツなのか不思議でしょうがない
もうちょい短くして、色は白かピンクで…俗にいうパンツにしてほしいですね



兄弟!
ナイト君イケメンパティシエじゃねーか!!!!!
そのからし色(言い方古い)のよだれかけさえなければ最高なのに!
はんいたんがナイト君を見て作ったイケメン魚さんと一緒に
イケメン2倍…はぁはぁ



みかんかわいそう
絶対オガ子はセクスゥイーだと思った!
すいません!その胸わけてください!
おねーたんのメイド衣装見て嫌な予感はしてたんだけど
みかんやっぱり胸毛はみでてる。。。。。。。
「え?プクは黒のインナー着てるの?」っていうくらいはみでてる




もう泣けてくる
プクはやっぱり着ぐるみ系が一番似合いますね…………
ざんねん!



ホワイトデーのイベントはゲームの中でやりたいです!
まじで!
ヒューザ様のお言葉を直接いただきたいですよね!
そしたらそのイベントシーン録画するのに。
もう毎日見てハァハァするのに!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる