平穏な日常が一番である

いつも家の前に
こんばんわ!
最近INすると家の前で待ち伏せされています!
思わず写真撮ってしまったじゃないか!(ブロガの悲しい性)




もう最近日課だけ終わらせて力尽きる今日この頃……
バレンタインイベント6キャラ分
迷宮・FFイベ・職人・日替わりを3キャラ分…
アホですな。レベル上げとかぜんぜんできん!(やる気ないけど!)



続きから変わり映えしない日常。
やばいホント人に話すような事なにもしてないんだけど!






すとくり!
よーやくメインストーリークリアしまった!
せっかくだしみんなでいかね!?っていって2PTで行ってきました!
ルムチャ組んでみんなでワイワイ楽しかったー!!!

まだクリアしてない人もいらっしゃると思いますので伏せますが
ラスボス戦はぜひとも音量MAXにしてくださいね!
あ~もっかい行きたいなあ……
みかんとナイト君で別々に行こうかな。わくわく




メイドさんごっこ
【うめさんPTを待ちながらメイドごっこをする変態の図】
いろんな意味でごちそうさまでした!





やったね★
それぞれ種族の子のフィギュアをいただいたのですが
みかんは余っていたワイルドを献上しました。
なんという圧倒的存在感…!
まぁダイナマイトボディですよね。みかんも頑張って!
胸毛だけダイナマイトでも意味ないからね!



たはー
やだやっぱりみかん顔面積ビッグ!
さすが王妃……小顔だな……ゴクリ




最近みかんも日替わり討伐とか職人を頑張って毎日やってまふ
こういう時2垢便利ですよね。
並んでおいてもう1垢で職人やったりキラキラマラソンしたり…
やることなくなったら隣の人としぐさで遊びます


ドワ子かわいいよドワ子
ノリのいいドワ子たんとしばらく遊んでました。
ま、蹴られてますがね!



そんなこんなでみかんもようやく67まできたー!
あとは配信クエとかやってないのあるので、それをちまちま消化したい



あとは、こないだチラッと告知?したドラゴンガイア。
いろいろ考えてますが現在絶賛調整中です!
イベントとかする人すごいな~。どうやってアイディア絞り出すんだろう…
もうちょっとお待ちくださいね!




15.png

16.png
17.png

ビンたんいつも励ましてくれてありがとう!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

雪で麻痺ってます

ドラゴンガイアだとぉ(笑)
枠が余ってたら参加したいすぅ~~

ちなみにハイドラあります(笑)

No title

みかんたん!来たよ!!アイドルの出番!!!
アストルティアプリンセス総選挙!!!
でるよね?みかんたんが出なくて誰がでるの?!

みかんたんが優勝するとこみたいんだよ。
みかんたんファンがまってるううううううううううう!

ヤマさんへ

雪大丈夫ですか!!!

こちらもドカ雪ふって、妹がせっせと雪かきしてました(^o^)


おおおおwドラゴンガイア参戦ですか!
しかもハイドラ……廃ドラベルトってやつですね!

ありがとう!詳細は近日あげますのでぜひぜひご参加ください~!

アルたんへ

やっぱり!?
やっぱり……参加すべき!?!?!?

いやーまじでこんなに早くデビュウする日が来るとは……ふっ


ちょっとまじで本気だすね!
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる