ドレスアップと迷宮ネタ

ひどらっち
とうとう奴との対峙のとき……!


こないだアルたんにコイン誘われたのですが、以前にみかんがごちそうになったので
今回はアルたんのサブ垢とベリアル行くことに。
うちのチムメンのイケメン兄さんを誘って、あとは変態ザンさんと久しぶりにコイン祭


ベリアル2、バラモス5くらいガイア1いってきました。
道中ミネアさんからヒドラ貰ったので初討伐いってきたのだよ。



もうなんかバザーやら動画やらでチャット全然見れなくて
私「開幕なにしたらいい?」
ザン氏「通常攻撃」
私「通常?タイガークローってこと?」
ザン氏「・・・・・」
アルたん「話きいてた?」

すいません、全然聞いてませんでした!たはっ!
みなさんお上手だったので討伐できました!
あざます!ベルトでなかった!

踊りGと竜王ツメかってしまったので
ぜひともお誘いください………………



続きます






そんなわけで
ユニクロ装備
かれこれ1年以上着ていた無法を変更することに。
まあ無法なんですが。

レンレンとバトさんとまもさんがまだ50~60をうろうろしてるので
無法でいいです。ユニクロ装備万歳!



物理職あんまり出さないしなーと思ってたら
魔法使いの方が全然出さないことに(認めたくないけど)気が付いたので
いい加減眠りG買いました。とほほ…

久しぶりにドレスアップ!
自分で作れる装備でしか見た目にしなかったのですが
今回は思い切って高レベ装備をチョイス!
わーい!中身より高くなっちゃった!(ドレスアップあるある)


これをこうして…
見た目に変更してから…



こう!
カラーチェンジ!



いいです。気に入りました。
走るときに赤ぱんつがガン見えするのがちょっときになるところですが!
魔法使いは白がメインカラーだったので、今回は黒。
これで頑張ってバトマスとまもとレンレンあげまする。





そういえばこないだ久しぶりに野良メタスラ迷宮にいきました。
日課に追われてたので仲間検索で誘ってメタスラまわし。
そのとき、一緒になったプクさんが最後に衝撃的な発言を………


「みかんちゃんのお姉さんですか?」


キラポじゃないよ!
YES!WE MUNAGE!
(…いや…意味わからんし…)




超びっくりした!w
コメントには何も書いてなかったし。(2垢がどうのこうのとは書いてた)
ブログ見てますって言われてとっても嬉しかったです!ありがとう!
ちなみにノーヒントでみかんにたどり着いたのはフラたんが初です!
おめでとう!!商品はみかんの胸毛1年分だよ!!!



恥知らずな私はまだPT解散もしてないのに
「みかんと友達になってください!」とお願いしてしまいました……




はわああ
わーい!お友達ふえた!
ピンクのきゃわいいプク、フラたん。(と呼ぶことにした)
(それにしてもカチューシャってちゃんと見えるとかわいい……)
(みかんのカチューシャ……アフロにうもれてる……)
(なんかツノみたいだよね……)





きゃわいい!
可愛さ4倍!(当社比)
こんどはぜひみかんと一緒にメタスラまわしにいきましょう!



こんなブログを読んでくださって、本当にありがとうです!
攻略記事もなければ役に立つ知識もないし
胸毛とアフロで溢れているこのブログ…
炎の防具職人とは名ばかり。シルバートレイもロストという奇跡
完全に方向性を見失っていますが!
それでも毎日楽しいです!(キリリッ)


いやー出会いっていいですねえ……
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お世話になりました♪

わぁい☆アップしてくれて、ありがと~です♪
手がかりは、お名前と盛り髪と2アカコメントでした(ナイトくんはぁはぁ)。。。
こうしてみると、季節感のない庭ではずかしい(/-\*)
ぜひ、みかんちゃんとも迷宮いきましょ~☆

フラたんへ

お返事遅くなってごめんなさい!
あの時は声をかけていただきまして、本当にうれしかったです!
ほんとあの少ないヒントでよくぞ……!
感動しましたっ!!!

お家へお邪魔しちゃってごめんなさい!
でもそんな季節感だなんて…みかん防具カフェにこないだまで
ビーチグッツありましたから!w


今度はぜひともみかんで迷宮いきましょっ
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる