ごぶさたしております

みかんだー
まずは大変遅くなりましたが、ガイアイベントにご参加してくださったみなさん
ありがとうございました!!!!!
今せっせと動画を加工中なのですが、なにせ時間も知識もないのでかなり難航しておりまふ



それはそうと、始まりましたね!2.1!!!!
正直やること多すぎて何もできてません!キャー



アプデ前日の駆け込みでみかんとナイト君はラスボスなんとか撃破したのですが…
その教訓を生かして今度はさっさとストーリーを進めようとしてるんですが
なんか、難易度、たかいっすね………


続きからガイアイベントの前のこともちょろっと。
画像は作ってたけど更新できなかった分です…てへへ






かわいいであります!
いつだったかようやくチムレベ20になりました。わーい!
みんな働いてるのでIN時間がバラバラだし、毎日INできる人も少ないので
まったり進めてきましたが、取れると嬉しいですね(*^□^*)


チーム集会所も設定しまして、今回のホワイトデーイベントでは有効活用してくれていたので
今回のチーム集会所とチームへのかきおき機能はいいな~と思う次第でございます。





いたいいたいい
ホワイトデーイベントは毎日6キャラ頑張ってます………(アホだ)
天使の衣装かわいいっすなあ。
みかんは胸毛のおかげでネックレスがちゃんと見えていていいと思います(棒読み)



2.0のラスボスはすんごい苦労したんです。
姉はうめおにーたんと楽しそうにいってましたが、みかんはアプデ前日に…
まるで夏休みの宿題を最終日にやるような……
2垢サポってのだけでも操作大変なのにみかん弱いからひどかった……
いえめじ
せめてキラポ取らないとこの先やばいな…と思っていた矢先に
2.1のストーリーでボコボコにされたので、もうどうしようか迷ってます。
レベルあげたいのは山々ですが、3月はちょいリアル予定が立て込んでるので
あんまり時間が取れない…ぐぐぐ



INしてもアフォな事ばっかしてるからいけないんですよね…
きゃわああ
これ、なんとかスライム(なんだっけ?ぬかどこ?)
この子がしばらくするとみょーんって伸びるってことを発見してから
写真撮ろうと20分くらい観察してました。アフォです

ああ…かわいい…スライムかわいいよおおお
はぐりんもみよーんってなるのかな?
気になるうううう




きゃっきゃ!
おねーたんは日課を捨ててワイルドクッキー集めしてます…
なんだか、とっても楽しそうでした……(Byみかん)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ごぶさたっ
気がつかない間にイベやられてたとは、、、
参加できずに残念です
次回は参加しますっ

ハニくぅさんへ

いえいえ!いいんですよ!
っていうか更新さぼりまくってからの~イベント!だったのでw
ハニくぅさんともそういえばPT組んでないな~って思ったので
今度カード消化つきあってください^□^
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる