【動画】みかんちゃんと逝く!突撃ドラゴンガイア!!第1戦

第1戦タイトル
お待たせいたしました!
ようやく日課を捨て、ログインを捨て、動画完成でふっ!


これ手際悪いのは重々承知なのですが、かなり時間取られる…!
しかも弱小PCに弱小脳みそで挑むので、かなり四苦八苦!
そんで時間の都合上、冒頭の写真撮影などは大幅カットしてます。
このへんは全部動画あげたらダイジェストで作りたいな~。


動画チェック何回もするんですけど、見れば見るほどヘッタクソで笑えます。
でも、うまい人の動画ってたくさんあるので
ヘタクソ地雷寄生野郎の動画があってもいいのかな~って思いまして
赤裸々にアップアップ!


無駄に見どころとかも作ってたので余計時間取られました^□^
結構画像入れたので重いかもしれません。昼休みなどにどうぞ~!






みどころ
パラもみじたん、賢者てぃたん、魔法使いにぐたん!
この構成で挑むのは…!まさにドラゴンガイア!(え?そういうイベントだよね?)


1.png



2.png



3.png
画像集めてて思ったけど、もみじたん死なせすぎじゃないっすか?みかんさん…


ちぇかたん野次
ちぇかたんから指導を受けながら(きっとちぇかたんはPT内の様子が見えている)
うん、何回見直してもヘッタクソだなぁ…!
でもまああれです、こんな下手くそみかんでも頑張って生きています。


もみじさん、てぃさん、にぐさん、お付き合い頂きまして
メルシー!(まさかのフランスかぶれ)



結果のとこで時間切れになったので、ここに書きますね


欠片、いただきましたー!

コメントの投稿

Secret

No title

ふえーん
いけなくてざんねんだったよおー

はりぱりさんへ

はりさんと最近遊べてなくてあそびたいよおおおおおお
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる