【動画】みかんちゃんと逝く!突撃ドラゴンガイア!第2戦

番外編タイトル
こんばんわあああああああああああ
やばいやばいやばい!毎日が高速で過ぎていきます!タスケテエエエエ

こげな辺境ブログでも、「更新たのしみにしてます」(恐らく社交辞令であろうとも)とか
言われちゃって、キャッキャして家に帰って、さて書くか…おっとその前にメギの討伐売れるかな
とか軽くINするつもりがドップリINしちゃったりなんかして
気が付くと「あ、やだもう寝ないと」みたいな感じで毎日すぎていったんですが
ちぇかたんに多大なる迷惑をかけてしまっていたので
今日から本気出します。

このイベント記事が終わるまでは!
INしない!!!
真面目に書く!!!

もし見かけたら「ブログはよ^^」って言ってくださいね!キャアアアア
(あ、でもみかんピラミッドの約束があるのでそれだけ…)


動画配信はずっとやってみたかった事なので、作業は楽しいんですが
なかなか編集するのが大変で…というか準備不足ですね…
ログイン通知とかかきおきはOFFにしておきましょう…




そして今回は突撃ドラゴンガイアのはずが…
ザンさんアルたんといといさんと逝ってきました!
(なんかザンさんは知らないうちに拉致されたそうですが…)

また今回も画像多めです。ズッシ注意ですよぉ


なんか野次馬しにきたとか聞こえましたが、何も聞こえません。
来た=エントリーということで受付させていただきました。あざす。

ザンさんが物理でいこうっていうから、いったんですけど……
なんでガイアの動画ないのか?そこなんですよ。
やった
なんと24分討伐!!!!
動画チェックの段階で心折れて、っていうか24分も見る人いる?
中にはなかなか楽しいやりとりはありましたが、いやーガイア固いのなんのって
HPがじぇんじぇん黄色にならんのですわ


なぜかそのあと
どういうこっちゃ
こんなことになったので、今回はこちらの動画をアップいたします
箸休めにどうぞ……



だけどもだっけど♪
ガイア戦もなかなか熱かったので、こちらはハイライトでお伝えします!
絶体絶命
あぶない!まじであぶない!
こんな場面が何度もありました。
そしてガイアは2回攻撃…次の一手で……チェックメイト…!


九死に一生
キタアアアアアア!
皆さん見ました?華麗なる身のこなしを。
このとき私、思いましたよ。
「プクの身かわし…イラッとくるわ」




壁に入るんだよ!
そんな中、ザンさんがガイアっちに狙われる緊急事態!
僧侶に壁を託される!これはしっかりぬりかべにならないと!
鼻息荒くしてガイアに体当たりしました!



壁に入って
ぐぎぎぎぎ!ガイアおもいなあああ!
必死に頑張るプクリポ僧侶×2の図。かわええ…




今回のベストユーモア賞
素でまちごうた
このときは素だったんですが、後から見返すと超おもしろいっすね。
ちなみに壁更新ってなんですか?
だれか優しい人教えてください(衝撃発言)


そんなこんなで24分の死闘のあと、欠片いただきました…ワァーイ



動画は箸休めヒドラです。
ハーフパッシブ寄生僧侶でもいけちゃうんですね。びっくら

アフロ大好きザンさん、いつも優しいアルたん、バニーセクシーなといといさん(忘れられない)
お付き合い頂きましてありがとうございましたん!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お疲れちゃんっす!
いや、最後の3人の会話が面白かったです(≧∇≦)
ブログやってるからできた会話ですねw

No title

更新ガンバ!

はよ!はよ!w

デュセルたんへ

おつおつですううう
もうすぐデュセルたんの動画できるからまっててねえええ

いやーwアホな会話ですよねw
ほんと後から見てみて「アフォだ…w」と思ってしまいました///

ちぇか☆たんへ

がんばる!w

ちぇかたんのおかげでやる気出たっ!w

No title

かべこーしん あれだね
かべしてる外側の人が 内側の人のさらに内側にはいることだね
円形で回ってるので そうすると抜かれにくくなる
あ もう聞いてたらごめんね がいあいこ

はりさんへ

ふむふむ…壁してる外が内の内に……

聞いただけだとちょっとよくわからないから、ガイアいこ!
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる