すやすや

すやー

ここ最近メインのレベあげが苦痛でしかたないので
職人やりまくっています

サードのランプちゃんも15になったのでMP10の錬金やってみた
ランプ開けてみてびっくり
失敗エリア多い!!!!!
しかもうっかりかたりべ帽子に錬金しようと思ったので
一気に青ざめたよね。

そこでまさかの大成功をしてしまい、運を使いきったと思って
今日はもうやめた。こわい。ランプの失敗こわい…


裁縫もA級からなっかなか上がらないので
ここらで50装備を作ろうかとおもうのだけど…
せっかくだし新しいレシピほしいと思って調べたらAGOが外れた

レシピは割と簡単に手に入るくせに
素材がやばい。
おーぶってナンデスカ
あまつゆのいと16個ってイクラデスカ

これでうっかり失敗したり★出なかったら…

キャー!

冷静になろうと素材マラソンに行って
あれ、結構モコフル経験値入るなー
シルク草ドロもうまうまだなー
明日は戦士でここ来てみようかなー


そんなことしてたらどうぶつの森のダウンロードが終わったので
今日は落ちました。

さて、アストルティアで家を持っていない私は
どうぶつの森に家を建てにいてきます!

コメントの投稿

Secret

更新されてのだ!

おはようございます!( ´∀`)
最近日課の更新チェックしたら更新キテタ――(゚∀゚)――!!
そうそう、ランプとツボは中級になると失敗エリアめっちゃ多いww
手にレアか通常ドロつけようとがんばったけど全然できないのだ!
もう7万ぐらいつぎ込んだのだ!私リアルラックなさすぎなのだ!

ぶつ森とうとうきましたね!夢中になりすぎてDQ10のIN率下がりそうですなw
番外編としてカテゴリ分けてぶつ森の記事もみたいなぁなんて( ´∀`)

長々と失礼しました!
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる