早朝のアストルティアは快適ですのよ

おはよーん!
ほんとMMOデビューして一番つらかったのは
夜眠いこと

私ほんと朝方人間で、夜起きてられないんだよね
夜早く寝て、朝早く起きてやろう!ってタイプ
休みの日とかもさ、仕事と同じくらいの時間に起きてます。

それにしても早朝は快適ですー
昨日コミコミだった狩場も朝はガラガラ!
元気玉使うには早朝がおすすめ


てなかんじで今日もいそいそレベルあげ
パラパラ!
肉入りならだんぜん槍PTでGオークとかけもの祭りなかんじですが
ソロの場合それでいくと小ビン大量消費するんで
今日もにちりんゾンビ狩り
1時間狩ってもサポのMPは満タンのままです。
自分はスティックで回復回復
元気玉1個で3万ちょいいける。悪くない
武器に振っていない私にはほんといい狩場。

でもにちりんサポがなかなか見つからないんだ
昨日も探すのに30分くらいつかった。
攻撃255の僧侶さんゲットしたけど
この人めっちゃいい。永久指名ってないの?支配人!

にちりんのこん、なぜか私も持ってます。
とりあえず3だけスキル振ったから激弱ですけど
そのうちちゃんと棍にも振ろう

そして私オノでびゅうしました!!
ヒャッフー!
昨日の地雷を反省して、頑張ったんだよ!!
でもスキルポイントたりなくて、まだ素手のほうが強い…

さて、こんどはレンあげでもいこかな!


もしよかったらポチポチおねがいします!
泣いて喜びます!ストーカーします!!(えっ)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる