【動画】みかんちゃんと逝く!突撃!ドラゴンガイア!第5戦・前編

たいとるですよ
こんなにも更新意欲を溢れさせてくれたのはちぇかたんです。
ありがとう、そしてごめんなさい。

実はちぇかたんとのガイア戦は、もろもろ合わせて3戦したので
前後編にわけますね。
今回はちぇかたん待望の物理構成!



結論からいますと
ガイアの圧倒的な力の前に
ひれ伏した感じですかね

まあ、簡単に勝たせてくれる相手じゃないってことくらい知ってますよ
でも動画的には面白いのが撮れたので、前編としてアップします。


続きからどうぞお




ツイッターで告知したときにオソロシイことを口走っていたちぇかたん
どえす発言1
はげるよ!むなげもアフロもはげちゃうよ!


doesu.png
ガクガク……!



まあそんなこと言いつつ冗談だろうと思っていたら、ホントに物理でいくことになって
バトバト僧侶賢者だったのですが、いやーもうびっくりした
一緒に逝ってくれた勇者はパットさん、ミュウさん、ちぇかたんの3人!
ツイッター上ではやりとりしてたんですが、PT組むのは初めてで(ちぇかたんは姉とあるか)
これは初PTのドキドキなのか、物理PTの緊張ドキドキなのか
心臓が止まる勢いでした!




気が付いたら何もかもが手遅れだった…
本当にお三方には土下座しかできないのですが…
でも正直すんごい楽しかったのは事実……!
おたけびいいい
おたけび多めでした。
パットたんの吹っ飛ばされるとこが不謹慎ながらかわいいと萌えてみたり




動画がすごく短いので、後編の次回予告も入れてみました。
(次回予告のほうが時間かかった)



最後の最後でスペクタクルをスペクタルって入れ間違えたのに気付いたけど
みかんなのでいいです。気にしません。

コメントの投稿

Secret

No title

確かにパットちゃんの吹っ飛びわらえる!!!
まあ打撃ガード中にSHT渾身切りも笑えるけどw
いろいろ酷かったねぇ^w^

ちぇかたんへ

ちぇかたん本当にありがとう!&ごめんね!w
遅くなってしまったけど、こうやってアップできて
ほっとしています(まだ前編だけども!)

いやーそれにしても後から見ると
「ここはちがう!」「なんで近寄るうううう」ってなって
おもしろいんだけど、自分の腕に呆れてしまいますwてへへ
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる