ヒューザ様まつり

愛の形
遅くなりましたが、ホワイトデーイベント最高でした。
ヒューザ様と毎日お話できただけで私はもう天国でした。
ワイルドクッキーの出現率の低さに泣きながらやってましたが、満足です。


みかんガイアイベントの動画をアップし終えたので、通常営業です。
いやーでもイベントっていうのはいいですね。
イベントって言えるのか謎ですが、日課圧迫の中、お越しいただいたみなさんには
本当に感謝感激です。



1.0時代はレベルあげくらいしかやることがなくて(まあそれすらやってませんが)
ユーザーイベントもにぎわっていたのですが、最近はドラ充のおかげで
ブログ更新を続けている人も少なくなっていたり…



続きから最近影の薄いおねーたんとかナイト君の日常です。





何を思ふ
みかんがガイアイベントで頑張ってる中、ちょこちょこストーリー進めてたんですけど
なかなか敵が強くて挫折しております。てへてへ
ストーリーは気になるのではやくやりたい反面……なかなか時間がなくて!






一番家庭的なナイト君
こういうことをやってるから時間がないとおもう!
ナイト君が釣りやってます。padで寝る前とかにちょいちょいやってたらマグロつれました。
釣りたのしいです。BGMがいいですな。ってかDQ7のDS版クリアしないと!
メルビン仲間にしてからすすめてないや!




初挑戦
新強ボスも挑戦してきました。写真はストーリー中にまちがって強ボス選択したときのです。
ええ全滅してかえってきました。なにこれ!まじで間違うよおおおお
ちなみにここの強ボスはきらいです。だって○○になるから……





じゅえるん
道具使いは踊る宝石を仲間にしてみました。
強いかどうかは二の次ですね。見た目とキャラのイメージで決めてます。
今回はみかんに合う仲間がおらんな……どうしよう…
名前はドラクエ5からとってジュエルです。じゅえるんに変更しようかな~
超かわいいんですけど、道具使いあげてないんだよな。
武器スキルないのでA連打のレベル上げは苦痛…!
やりたいのしか上げてないのでそろそろスキルが足りないです
ふえーん



じっとみる
あまりにもヒューザ様に会えなくてナイト君を作ったわけですが
(女の子すきなので6キャラ中5人は女子です)
ホワイトデーイベントでヒューザチャージしたので、最近は一緒にいません
そう。寂しいときだけ頼る都合のいい男…それがナイト君……
オノが強くなったらオノに振る。なんとも私たち姉妹のために尽くしてくれるナイト。


どうでもいいですが、ナイト君は騎士(ナイト)から取ったわけではなく
絶対彼氏(漫画版)天城ナイト君からいただいてます。理想の人。
ドラマ版は認めねえ!だいたいあれはですね…!
アッ、失礼。これについて語ると世が明けてしまうのでまた今度の機会に…





つまりヒューザチャージが最近の原動力でした
ナイトさまだよ
はふーん…!ほんとかっこいい……!
だいたいおねーたんがウェディなのはヒューザ様と同じ種族になりたかったからです。
ヒューザ様の存在を知る前はオーガにしようと思ってた。





ずらり
これが愛の証だ!
ちなみにベッドは「しらべる」コマンドからしか寝れません
超絶不便!





まあそんなこんなでホワイトデー終わってしまったので
最近は真っ白に燃え尽きた感がありますね。ウンウン
すきっていうか
とってもいいことだと思うんですけど、やりたい事が多すぎて
追いつかなくなってきてます
みかんの育成に力を入れ始めたのもあると思いますが、時間がなさすぎるううう



とりあえずみかんの約束があと一つあるので、
それが終わってから今後の方針をちゃんと決めていきたいな。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる