つまらない日常にこそ価値はある

くりあん
ストーリークリアしました。おねーたんだけ。
ここどこだったか忘れたんですけど、FF10ごっこできますね。

素敵~だ~ね~♪


あーそれにしてもいささかまずい流れですね。
ブログの更新が頻繁に行われるという事は………


ゴクリ…………



無駄に続きます







魚ver
整形…じゃなくてエステしてから魚でいることが多いです
きっかけは前衛職だけ見事に残ってしまい、セトもしんぴもないので
魚でいた方が攻撃ちょびーっとあがるからです。貧乏性……



人間
人間になったほうが違和感ある不思議。魔法使いでしか戻らないので
ぜんぜん人間にならないですよね!(大泣)
ナイト君はそれぞれかっこいいフレさんをコピペしたのでどっちでも
かっこいいのですが、もどすのがめんどくさくてだいたい魚ですね




つまりですねユーたんの顔もドストライクなのですが…(ナイト君と同じ顔)
ドレスアップ格差
ドレスアップでこんなに差がでるなんて!!!
ってかかっこいいな!!!なにこれ宝○みたい!
ナイト君のドレスアップも頭にはあるのですが、2垢だしなあ~ってケチケチして
まだやってないんですよね




僧侶ドレスアップ
僧侶もちょい前にドレスアップしました。
耐性装備で下をちょいちょい変更するので、上下装備にしたかったのです。
バザーでさとりのころもを買ったら、出品者がちぇかたんだったwww
後で原価でいいよーってお金おくられてきた。はわあ!
ちぇかたん優しいなあ。こないだみかんにドS発言したのはきっとみかんだからかな。
いじめたくなるよね、みかん





みかんやること山ほどあるんですけど…………
晩御飯
晩御飯つってました。ワカサギの天ぷら~!



最近INしてもやりたいっっ!!って事がないので
というか、ありすぎて何していいかわからない…!
今までの経験上、もうこういう時はINしないのがいいです。


ちょこちょこブログも変更してます。
リンクチェックしたりとか、レイアウト変更に向けてなんかしたりとか(なんぞ?)




ツイッターらくがきまとめ
らくがきまとめ
あとは落書きしてます。いつもみかんしか描かないのでつまんなかったのですが(黒と肌色しか色がない)
初めてくらいな勢いで勝手にはりさんとあるたんを描いてみたり。
なかなか特徴出すのが難しくてかわいさ表現できないのが悔しいので
最近は練習したりしてますね。
まあ練習といっても趣味なので楽しい範囲でダラダラやってますが



それにしてもこんな小さい絵でもレイヤーの数がはんぱなくなるんですが
複数キャラの1枚絵を描いてしまう人はいったいどうなってるんですかっ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

更新楽しみな私はいつでも、みかんちゃんファンです(≧∇≦)
イラストも本当に可愛いし上手いからすごいです!
ぜひ、私も描いてもらいたいぐらい…げふげふ(笑)
何かあれば気軽にお手伝いやらするのでまた、チャットとか飛ばしますね!

デュセルたんへ

ふおおおおもったいない!もったいないよおおおおお
ありがとうありがとう!その言葉だけで私は生きていける…!

ほんとに完全に落書きなので、上手くぱぱーっと描ける人がうらやましいです!


デュセルたんもちゃっかり描いてますので、もうちっとまっててね!
かわいい女の子ならいつでも歓迎だよおおお!
かわいく描けなくて何度も描き直してますうううう!!!w
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる