挑戦することに意味がある

瀕死
開幕瀕死からこんばんわっ


みなさんドラクエ楽しんでますか?
私はマイぺースながら楽しんでやっておりまする!



………が、時間がない!
ホントにどうしたんだっていうくらい時間がなくて
その上春だからか夜になるとものすっごい眠くなって、なかなかドラクエできない日が
続いております!


そんな中、久しぶりにログインしてみたら恐怖のドラキーチャイムが響き渡る
サービス開始日からやってる人はきっとこのチャイムを聞くと
メンテ…!?それとも障害!?と思うことでしょう。

すっごいどうでもいい豆知識ですが、100討伐の際にドラキーマを達成すると
普段は「スライム100匹討伐しました!」ってなるところが
「ドラキーマ100匹討伐しました………」となるとこが芸が細かいなと思います。


なんだっけ。ああ、カードね!
続きからです~







そうそう、レンダーシアで宝箱を開けたときに
「アッ…!バラモス…!これは拾ってはいかん!」と思いながらもA連打してて
うっかり拾ってしまったカードがあるのです。
もう…体は正直なんだから…



ドラキーが教えてくれたのはいいが、その時はもう寝なきゃいけなくて
(なんでINしたのか謎)
次の日も仕事で帰ってくるの遅いし、困ったなーと。



そうだ、暇そうな妹に頼もう
ドラクエファンで私より廃人な妹ならきっと1日でキーエンブレム10個取って
冥王倒して、HPパッシブ取って1職カンストできるであろう。
幸いwiiが1台余ってるから、ソフトを買い与えてアカウント作らせて…
しょうがないな、課金も私が払ってやろうじゃないか
みかんらいん
このアフォなやりとりですが、お互い同じ部屋にいるのにやってました。
最近ゲームがやりたくて(ツムツム楽しいよツムツム!)LINEに登録したのですが
事件に巻き込まれるのが怖くて妹としか友達登録してません。
まあどちらにしろ自宅でしかipadネットにつながらないのでいいのですが!



しかしいくら廃人といえど1日では無理か…と現実と向き合った結果
構成はこちら
こうなりました(*´∀`*)
サポコインボスは行ってみたかったのですが、とっても急な出来事だったので
お友達に頼んでサポの撮影許可を頂こうということもできず…
というかみかんカンスト職ないのでサポも雇えないんじゃ…と思った結果でござぁます
安定?のザオ3枚で何とかいけるでしょうか。




こわい!こわい!
キャアアアア!ほんものだあああ!!





まぁ、死にますよね。
目標は3分持ちこたえることだったのですが、それすら達成できたのか覚えてません。



ちなみにナイト君とみかんちゃんと混ぜ物なしの同時操作です。
キボドで会話もしてるあたりキモチワルイかもしれませんが
普段はコンナコトしてませんから!
動画撮影するからしゃべってただけですから!
そんな目で見ないでえええええええ!




喧嘩勃発
1戦目の後にお互いのせいにするナイト君とみかんちゃん。
絆!絆オンライン!



こっちが聞きたい
魅了されまくりだったようですね。



世界で一番といってもいいくらいまったくためにならない動画です
後から自分で見ても何で録画しようと思ったのか謎です。
でもまあうまい人の動画なんてたくさんあるし、こういうのもまた一興かな~と



これで肩の荷がおりました。
みかん&ナイト組はもうカードを拾ってないので、これでしばらくは
大丈夫でしょう。A連打気を付けないとね!



よし、みかんのピラミッドも終わったし、久しぶりにおねーたんでも
がっつり遊ぶかー!!!






ちりんちりん♪
悪夢ふたたび
( ゜д゜)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

廃人じゃねぇえぇしぃぃぃ(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!

Hさんへ

誰かとおもたw

何をおっしゃいますか、ウサギさん!
私はレベルギリギリでとりあえずボスを倒しに行くスタンスだけど
チミは宝箱を回収し、最強装備をすべてそろえ
再度ストーリーもすべてこなして
やることがなくなってからようやくボスにいってるじゃないですか!

ドラクエ8なんてラスボスクリアした私のレベルを大きく上回っているのに
ラスボスまだってどういうことですか…!
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる