春とばぶりんと腰痛

ばぶりんかわいいよ
こんばんわんこそば!
スライム大好きみかんにとっては春イベント楽しくてしょうがないです!
ナイト君はまさにスライムナイトで感動したのですが
みかんはバブルスライムでした。ばぶりん……!


そういえば気が付いたら後期アップデートがされていてびっくりしました
気が付いたの前日で何も準備しないまま迎えてしもうた…!


いつもアプデ前日は前夜祭やってたんですけどね…ホウ



続きから、最近の出来事などぉ






空飛ぶばぶりん
【信じれば願いは叶う】
きっとばぶりんだって空をとべるはず!
移動するときにグニグニ動いてめっさかわいかったです




ばぶりん
この…!息絶えたときの姿がかわええええええええっ!
溶けそうで溶けないビミョーなゆるさ!
まさにゆるきゃら!




のびているっ
ひとつだけ不満を言わせてもらうのであれば、通常あるはずのブクブクがないってことかな
(隣はお花大好きなんとかさん)
あとやっぱり一定時間経つとみょーんってなるのがかわいくてたまらんです
はぐめたもこうなるのかな…きになるな…




トイレは計画的に
だいたい並びはじめてすぐにお腹痛くなります




かわいい!
そんな腹痛と格闘してるときにはりぱりさんが会いに来てくれました!
マンタ見せてもらった!まんたまんた!
ってかはりさんオルカンおめでとう!強くて優しいはりさんにいつも
寄生さしてもらってるので、またぜひに!(!?)





死亡5秒前
えまさんがやってる花束イベントにエントリーするべく
きゅうりたんに挨拶しにいったら火曜サスペンス劇場になりそうでした
ヒイイイ!しつけがなってますね!ガクガク




同盟なのです!
お花の種貰いました~!
たくさん咲かせよう!
みかんの畑はあんまり使ってないのできっとレアとか咲かないはず!(涙)




アイドル対決っ
あとはデュセルたんとニアミスしてしまったので、こちらから行ってみました!
そしたら超かわいくドレスアップしてて羨ましい!
これかわいい!
魚子ちゃんの絵を描きたくて、デルモ探していたんですが、
デュセルたんにデルモ頼みましたん!キャワイク描けるかな~!どきどき
がんばってます!もうちょいまっててね!





2垢コインボスに…!
前回の期限ギリッギリカードはナイト君と消化。
ベリアルあたりなら2垢でも問題ないですね!無事勝利!





やっちまった…
それはそうと、ちょいと腰を痛めてしまいまして…!
昔ぎっくり腰を3回ほどやったことがあるんですが、今回はぎっくりではない様子
もうね…もうね…完全に運動不足から来るものだろうと思っています…ハイ

長時間椅子に座っているのが辛いので、痛みが良くなるまでは無理せずにいきます。



みなさんも腰痛にはお気を付けくだされ!

もし腰痛抱えながらゲームしてるひとがいたらぜひともアドバイスをば!(切実)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

私なんかでいいなら、いや!!アイドルみかんちゃんの頼みなら喜んでデルモやります!!
時間あったら、遊ぼうね!

No title

あのときそんな大変だったとは・・・
おじゃましてごめんねでしたー!

カンストしても決して強くはないけど
おねーたんでもみかんちゃんでも 遊びましょー!
釣りはあと5種類でコンプだああああ

デュセルたんへ

いつもいつも声かけてくれてありがとおね!
最近IN時間がまちまちでなかなかゆっくり遊べない日が
続いておりますが…!

今度ぜひぜひ遊んでください!

かわいく描けるようにがんばってますう!

はりさんへ

そんなことないよ!w
討伐ならんでるときはだいたいトイレいきたくなるけど
いつものことだから気にしないで!
むしろはりさん来てくれて気が紛れてよかった!!!

はりさんはホントに強いしうまいしのに
こんなみかんでも声をかけてくれるから大好き!!!
オシャレもほかの遊びも楽しんでいて
みかんのあこがれのお姉さんですう!

釣りすごい!!!w未だワカサギ釣りから卒業できない私…w
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる