魚おいしいよね

いつの魚よ
本日の神話クエ:がけっぷちの石を作った


カミハについてから間違って魚の人に声かけたら魚バッグに入っていたようです
え…これ何週間前のやつ?絶対腐ってると思うんだけど………
最近異臭がするのはこのせいだったのか…!
ビッグサイズ釣れてわーい!これ依頼で渡せばウマウマー!と思って
そのまま存在そのものを忘れていたようですね。


最近誰でなにやったかとか忘れてきてしまって困ってます。
というわけで毎日日記を書くのだ。ボケ防止のためなのだ





残り香?
なんで今出てくるwwwwww
昨日香水使ったときはさっぱり出なくて、香水切れてからミネアさんきて
今日迷宮普通にいったら普通にトルネコ出てきてもう香水の意味がわかりません



そういえば昔初トルネコ遭遇時にお金持ってなくて、野良の人に借りたという
どうしようもない過去を持っている私ですが、いつか誰かに同じことをしたいと
ゴールドストーン99個をいつも持ち歩いているのですが、今日やっとその願いがかないました
その場でフレンド登録もしたのですが、こういう出会いってのもいいですよね~!

今度一緒に遊ぶお約束もしてもらって、うきうきです(*´д`*)


迷宮めんどくさくてサボりまくってますが、スペシャルふくびきもあるし
こういう出会いもあるからやっぱり行くべきですなー!



ちぇかたんに誘われてピラミッドもすっごい久しぶりに行きました!
6層クリアしたの何か月前だろ…w
欠片実装されてからまだ30個集まっていないというひどい状態ですが
こうやってみんなでワイワイやるのはやっぱり楽しい!


ひさしぶりにいってきた!
これまたお久しぶりなテンたんと、ちぇかたん、カイリたんと一緒にバラモスも!
カイリたんがカード出してくれました!ありがとお!
すっごい久しぶりに魔法使いやったんですけど、特技の位置忘れててひどい地雷でしたわあわあ




た、たまには強ボスとか行くべきですね!w
それにしてもみかんで操作すると目の高さが全然違うんですよね
最近みかん操作が多かったので、なんだか違和感!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる