神話クエは突然に

順調にっ
でーでっででー!ねっておいしいぬるぬるみかん!(歳バレ)

神話クエがよーーーーーーーーーーーーーーーやく起動しました。
おっせーよまじでなにやてるんだよみかん!
どんだけのんびりしてるんだよお!



ちゃくちゃくと準備が進んでおります。
絶対災厄いってやる!まじで!本気で!


とりあえず本日はマントとこてを手に入れたのですが
以下ネタバレ画像含みます。
災厄まだ見てない!いやだわ!って人は終わってからみてくださいね。
なにとぞよろしゅう!




つづきまっする!














ギョッ
まずは石を持っていたプクランドだかなんだか。
NPCよりも私がびっくりしますわ。
王者王者って各地で言われるとなんだか胸毛がぞわぞわします…!

なにげに経験値美味しいです。
盗賊でいってるのはボスから箱を奪うためです。ほんとはパラをあげたいのですが
クエスト終わったら一気にあげてやろうかと考えてます(予定は未定)



それにしても結構時間かかるな…と先行き不安であります
ガタラ配信もやってないし、というか初期のころの配信はやってないので
一緒にやろうかな~と思いつつも一緒にやるとすげー時間かかるので
悩みどころです……
テレビ見ながら走ってたらダクパンに絡まれても気が付かなくて
危うく死にかけました。あぶない



1日1個やろうと思ったけど今日は時間あったのでもういっこ
きりりっ
はぁあ~(あんにゅいな溜息)
レンダーシアのストーリーも好きですが、もうちょいっていうか
もっとかなり、ヒューザ様の出番を増やしてほしいと思うこのごろです。

ヒューザ様とPT組みたいよ
ハァハァ。
そしたら毎日やるのに。ヒューザPT……





堪能
スキル振り分けも考えないとなーと最近は頭フル回転です。
ずっと前に同一アカウントの装備共有を検討中みたいなことみたので
みかんとおねーたんの装備は同じもの買わないような方向で行こうかと・・・

職業かぶらないように行きたいと思います。
おねーたんは後衛メインなので(ってか後衛職少なくないですかね?)
みかんはバリバリの前衛キャラにしたいという気持ちはあります


災厄はパラでいきたい(現在Lv40)
ハンマー、盾、パッシブに装備…とどめにアクセ…
道は果てしなく長く、お先真っ暗ですがなんとか…したいよね…




わお!
/編集に悪意を感じるニャ\



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる