わけがわからないよ

mikannews.jpg
眠すぎて布団の中でブログを描こうと思って(寝落ちフラグ)
あ、そうだせっかくだしアップルのPagesを使ってなんか作ってみようと思った結果です

見よう見まねで作ってみたものの、終わってみるとword形式でPCに送信して
PCでword→XPSに変換してからキャプってペイントでjpegに変換するという
なんとも効率の悪いことをしてしまいました。


ウイルスの心配とかあるからipadにしたんですけど、どーも外部との連携がクラウドだけってのが…
家か公衆無線でしかネットワークにアクセスできないので、外出先ではまったく
役に立たないうちのipadです!
まあいいんだけど!みんなスマホ見ながら歩きすぎだよ!危ないよ!
どんだけスマホ見てるんだよ!スマホに穴あいちゃうううう!


それはそうとついにIEとお別れする日がきたようです。
ずっと使ってたから操作に慣れてたんですけど、さすがに危険と言われると
もう使えないよね…。うん…。



今日は神話クエ進めたい!と思ったんだけど
職人キャラ2人がまだ春イベントやってないことを思い出したので
もう朝から軽く絶望です。わーい!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる