災厄づくし

任務完了てきな
無事ナイト君の災厄いってきました!
玉砕覚悟で2垢サポPTにていってみたら、意外や意外…
あっさりと勝てました!わーっほい!

ナイト君はみてわかる通り、結晶装備の勝利です。
やばい…私ら…強くなりすぎた…(遠い目)


みかんの方はせっせとパラあげて、お友達とワイワイいけたらいいな~と思ってます。


続きから、災厄の事と私の気持ちを漫画にしてみました。
どうじょ!





巷では災厄リプなどが流行ってるみたいですね。
こないだ私もおさそいを受けていってきました。
りぷりぷ
それにしても実装当時はドラクエ引退を考えさせられるくらいのトラウマだったのに
こうも簡単に討伐できてしまうとは…世も末ですね…




ま…まあサポでいけちゃうしね……
2垢災厄てきな
ドラクエのいいところは、ある程度自分が強くなればボスが倒せるとこかな~って思ってます。
オンラインだからもちろんPTプレイ必須のコンテンツあってもいいと思いますが
このまったりした感じでマイペースにて進められるところが気に入っていたりします



やりみかn
みかんは黙々とタコってますが……
これ私むいてない!!!!!
元気開始10分で飽きます。ほんとに飽きます。
結晶にならないのも切ないし、もうタコ殲滅が4ケタいってるのに永遠とタコ……
しかも目をそらせないし、サポまかせもできない。


だいたい日々の討伐も、サウルスやってるのはえもの呼びだけであとはサポまかせ
隣りにテレビがあるので録画したドラマを見つつ、ゲームパッドで2垢の職人…
その生活に慣れてしまった私にはタコが難易度高くて仕方ない…
ぜんぜん槍があたらんのだよ…


ぱらでん
とは言え、どうしてもパラ本職にしたいので頑張ってます。
パラディンクエぜんぜんやってなかった。吹いた。
結晶装備で重さ200もないんですが、どんくらいあればいいんでしょう?
キャンセルショット覚えたら練習のために強ボスまわろうと思うんですが
体重どんくらいあればいいのかな。



そしてこないだ(5日くらいまえ?w)に描いた漫画。
もうなんていったらいいのか、本当に私の心を文章で伝えられなくて
漫画にしてみました。
前から漫画かきたいと思ってたのですが、これ今年の目標にしよう
漫画日記。


災厄のこと
いや、いいんだけどね…うん、期限なしはうれしいよね…



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

みかんちゃん・・・最後の顔こあいよ・・・(;´Д`)

なんていうか無期限になるとモチベが下がってしまっていかんですよorz
それでもノロノロとレベル上げてますが。
セカンドちゃんの災厄は一緒にみかんちゃんといけたらいいなぁって思ってます。
レベル上げが間に合えばだけど・・・

うおおお!

この前は一緒に遊べずさああああっせん!!
写真だけぱしゃりぱしゃりしました!

前々から貧乏に聞いてぶろぐちょこちょこ覗いてましてんっ
こんどあそぼっ!!

No title

最後のみかんちゃん、ちょっとコワいw

あるたんへ

てへへ…あまりのショックに顔がこわばってしまったよね

期限なくなったってことは、このセカンド災厄の集いも期限がなくなったわけで…
えっやばくね!?企画お流れ的にならないよね!?

わたしはもうてっきりあるたんといくつもりでいたよ!
てかいこうよ!がんばろう!

あおさんへ

こないだはお忙しい中、バタバタさせてしまってごめんなさい!
お会いできてよかったです!

わたしもビンたんからあおさんのブログ聞いていて、実は見てましたw
今度はぜひあそんでくださいねっ(*^_^*)

ぐるぐるさんへ

えっ!みかんいつもこんな感じの顔なんですよ!
こんど近くでじーっと見てみてください!

きっとこういう顔に見えると思います!
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる