いまさらながらのキラパン

きらっきらぱん
ようやく壮絶な姉妹喧嘩の末、キラパンプリズムげっつしました。
ほんと長かった。なんだったんだろう…あのアフロとの闘いは……


キャンペーンで大変お求めやすくなっていたので
みかんとナイト君にも買ってあげました。いや、買うことは決まってたんだけど
色ですごい迷ってました。
結局ドラクエ5を数十回もクリアしたというおねーたんがプックルを勝ち取った。

これで天空の花嫁…いやビアンカと再会できると信じて……




なんか続きます





ナイト君も
ナイト君はイメージカラーが紫なので、プリズムもそっちの色に…
ついでにwebマネーキャンペーンで買ってきたのであまったwebマネーでイケメン衣装も買ってみました
似合う。かっこいいよ。



美男と野獣
イメージカラーが紫ということで、染色してみました。うんうん、いいかんじ
みかんは白パンに。ナイト君とおねーたんが決まったのであまりものってかんじですが
かわいさはみかんが一番ですね。なんか食べられそうでガクブルなんですけど…




めたぶらぶら
ツヤッ
本場のメタブラ装備は違います。おねーたんがやっているハリボテメタブラとは輝きが違う
そしてプクリポかわいくてしかたない。
スラタワーイベント、たしか眠すぎてみかんの分までできなかった思い出がありま…す





スキル130解放などでアストルティアは盛り上がっているようですね!
私はまだ3キャラとも解放してないのです!
サポで突っ込んで、気が付いたら死んでた。
まあどうせスキルポイント足りなくて絶望するのが目に見えてるので
気が向いたらやろう…



ガードッ
パラクエもなんとか終了…!
やはりこのクエは何度見てもいい!
ドラクエ10で好きなのってやっぱりストーリーなんだなあ…と思ったりします。
パラもようやく?55 まできたので、2.1のストーリーを再開しようかな…
経験値も貰えるし、いいかもしれないなあ



もろかぶりてきな
配信クエとかもちょこちょこやってたら盗賊も48まできました。
必殺撮ろうとしたらひどいもろかぶり





そういえばジュレに別荘買いました。
別荘
ここは景色だけで選んだので利便性は皆無ですが、別荘として使うには癒されます!
ふあー癒される(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

癒される!

景色よりも何よりも

みかんちゃんのむなげに癒されるっ!
ふあーいやされる(*^_^*)チクチクスルケド!

あおさんへ

きゃっきゃ!ありがとお!
ちょっとチクチクする!?
やだ…っ…!トリートメントさぼってたからかな…
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる