人はロマンを追い求める時に光り輝く

ブリザガ
130スキルとりました!たのしい!
マヒャデドス!!マヒャ で ドです!


スキルポインツ足りなさすぎて泣く泣くギガスラ切りましたけど
両手杖とまほうを130にできたので満足です(これすらいけないかとおもた)


威力とかどうでもいいんですよね。
発動モーションが好きすぎて無駄に連発してます。
サウルスも特訓かねて魔法で行くかーと思ったら発動待ちまくって
効率が落ちる謎。


しかしそれでいいのではないか
すくなくても私のモチベはかなりあがったので、よしとする!
続きます!







魔法使いでアストルティアに転生したので、一応本職と言ってますが
そんなにスペック高くない二流の魔法使いです。
でもやってて楽しい。なんだかんだで一番先にカンストするしね!


魔法の何が好きってそりゃロマンでしょ
やっぱ魔法っていいよねーいいよねー
エフェクト派手なのが好きですね~たまらないですね~



RPGやると魔法使いキャラが好きになることが多くて
ついつい育成に力いれてしまうのでなんかいつも近くには魔法使いがいました。
ドラクエだとビアンカとかバーバラとかマーニャ…
FFだとエアリスとかルールーとかかな…
ポポロのナルシアも好きだし、聖剣伝説3のアンジェラとかも!



そんな私のロマンがたっぷりと入ったマヒャデドス!
発動モーションが好きって冒頭言いましたが、初発動した時の感想


「うおっ!専用モーションじゃん!かっけええ!」
「……しかしこれは教育上よろしくない!」



ソウナンデスヨネー
全年齢のドラクエにはちょーっと刺激が強すぎることになってました。




問題はこちらの装備
原点回帰てきな
ミニスカ魔法使い。
たぶんこれ1年くらいずっとこのままなんですけど、びみょーに気に入ってるんです
てか足がね。生足がいいよね。はあはあ
いくら自分とはいえ、操作するのであれば自分好みのキャワイコちゃんを操作したい








なにが教育上よろしくなかったかというと…






ホワイトアウトッ
これです!(ドゥン!)
あ、やべっ…近すぎてエフェクトにかくれちまった







(ナイトくんに敵を押さえてもらいながらもっかい)
まるっと
これです!(ドゥン!)
やだー!パンツまるみえじゃないですかー!
これはいかん!アストルティアにはよい子のみんながいるのにこれはまずい!
なによりはしたない!



てなわけでドレスアップを急遽決行することに
しかしこの魔法使いの装備もお気に入りだしつぶしたくない……
中の装備ははごろもなんですけど、そこそこの買ったので
炎耐性ほしいときに着るかもしれないし……




2時間くらい悩んで今流行りっていうか若干出遅れてますが退魔装備かいました。
でもこれ本当に予定外で、でも魔法使いで着る装備だからそこそこの欲しいし……
迷った結果、とりあえず体上と靴だけ買ってドレスアップすることにしました。

他の部分はコツコツ集めよう…




りにゅーあるぅ
じゃーん!魔法使いといえばマント!
エフェクト派手だからマントバタバタしたいんだよね!
さとりのころもは僧侶で使ったので、魔法使いはレイヴンをチョイス!
ブーツはマスカレイド!ドレスアップだけで数十万ですが!




ロマンのためには金も時間もおしくない!
むしろそれが大事だろう!




ひらひらまんと
やっべ……1日中見てられるわ………
杖も新しいの買おうかと思ったけど、新しいの出てから決めようと女神のままなんですが
色的にマッチしてていいっすな。もっと禍禍しい杖でもいいんだけど…



とにかく超絶予定外の出費でしたが、超絶満足です!
こういうのって大事だよね~
レベル上げあんまり好きじゃないですが退魔買ってしまったし
スキル130のためにギガスラ切ったし散々なので、ちょっとレベル上げの意欲がわきました




うおおおおお
その原理でみかんもドレスアップしようと思ったんですが
プクリポって等身ひくくてちゃんと考えないと全然装備が見れないんですね…涙
オサレプクリポさんいたら観察しないと…!






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

魔法130にしたのねー!

私は僧侶メインとか言い出したくせに僧侶のスキルは130にしてないのだw

それにしてもレイブンはやっぱりエロいっすな!
今度マジマジと見させてもらおう( *´艸`)

No title

うおおお!いいね!
今度バラモス行って暴走マヒャデドスイオグランデうちまくろー!

あるたんへ

スキル130きっついよねw
メイン職でもかなりきつくて、ほかのスキル削ったもん…!

レイブンいいんだけど、魚子の胸が残念すぎて泣ける…!
あるたんのチムユニほどエロくないよ!

はりさんへ

いいねいいね!むしろ魔法3とかでいこう!
絶対楽しい!!!!
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる