あぷでんでん

おいかけられて
ごぶさたしております、みんなの心のアフロ、みかんです

アプデキャッホーしてブログ更新しなかったんでしょ!って思いますよね!
違うんですよ!
アプデキャッホーしてたのは2日だけなんですううううう
ただ単にさぼってただけですうううううう


ちなみに最近ドラクエ自体もさぼってますううううううう


写真見てたら結構な勢いでたまっていたので噴出しますね!



アプデ前のこと

【スキル130解放しくさった】
えさたち…
スキル解放とは無縁のアフロ、みかん
130解放当日に張り切っておねーたんがナイト君といって撃沈してて笑いました
そのあとなんとかクリアしたみたいだけど、みかんは…みかんは…


そんな中、天使のビンたんが一緒にいってくれるって言ってくれたので
超寄生さしてもらいました!やっほい!



しょっぱいっ
調子に乗ってハンパラ(ハンマーパラではなく、半端なパラディンの略)にて出撃
踊りまくるわ死にまくるわ大惨事でした……
ビンたんはげるかと思った。ほんとにごめんね!




盟友たちっ
一緒に手伝ってくれたヘンタイさんにも感謝感激雨あられ!
みかんは本当にいい友達に恵まれてると思います!ありがとう!





でもー…このままでいいのかなあ……
そんな事をみかんは思ったのでした




てーってっててー
みかん、強くなるよ!
(今気づいたけどGIFで保存してしまったらしい。画像粗い…w)


もう何万回言ったかわかんないんですけど
ホントに何回目の決意なのってかんじなんですけど
っていうか全然レベルもあがってないじゃんよって感じなんですけど




おいかけっこ
アプデの福引ラッシュのおかげでゴーレムたんの書がお安くなってました。わーい
どうぐ使いが17とか死んでたので、どうぐ使いをあげようと決意。ハンマーもあるしね





しゅん…
さびしがりやの巨体です。名前は「ごつごつ」です。よろしくね
みかんは弱いので、強そうなお友達をチョイスしました。
きっと紙みかんを守ってくれるよね…ね?



だんすっす
アンルシア様と一緒の冒険に向けてごつごつを育てようと思います。
あ、反抗期のおスラもなんとかしないと…




タコタコ
そしてタコである。
結晶高くなっててウマー!よだれたれながらやってます。
同じタコでも真タコのほうはパラ上げで使ってたので結晶キラキラーンてならなくて
悲しかったけど、こっちのタコはすっごい楽しい。




まわしている
華麗なるハンマーさばきである。
ハンマーを振り回しているのか、ハンマーに振り回されているのかは誰にもわからない




ミイラ化
おねーたんは無謀にもピラ7とか2日連続挑戦してました。
全敗で笑うしかなかった。あかん…これいっちゃいけないやつだ…


ピラミッドも気が向いたときにしか行かなかったので、最近の流行りについて
まったくわからなかったです。私の流行りは覚醒魔法使いで止まっている…(いつだよ)


おねーたんも最近は介護してもらわないとクリアできないコンテンツなどが出てきて
限界を感じておりますです。レベル上げとかしなきゃなーって思うんですけど
どうもエンドコンテンツ系は腰が重くて、なかなかレベル上げできないんですよぉう
ストーリーはやく追加ほしいですううううう



新髪型
髪型追加はすっごい嬉しかったです。美容室落ちしたくらい楽しみだった!


まったり遊んでいきたいとおもいます~!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる