エンジョイ2垢

アフロプラス
アフロプラス
国民的GF(ゴールドフィンガーにあらず。ガールフレンドなり)


今日暑かったのでテクテク歩いていたらなんかすっごく疲れましてー
帰ってきてグダグダしてたら妹がお酒買ってきてくれてー
昼間っから飲んでたらこんなアフォな画像を作ってました。


Twitterにてなんか好評だったのでまた別ver作るかも
やっぱりアフォ画像作ってるときが一番楽しいです。困ったことに



最近ソロプレイに磨きがかかってます。
元気1個使って落ちて、40分後にまた元気使って…みたいな
なんかIN時間がおかしいのでソロに磨きがかかりますね


続きからアフォソロアストルティアの冒険です




【正しいルムチャの使い方】
ルムチャの使い方
2垢キャラ全部ぶちこんでおけばPT組むときに超楽です。
あとはメモ代わりにも使えますし、2垢持ちの方はぜひですね、ご活用をば!

てかルムチャなんて災厄の時とかイベントの時以外使ってないわぁー
みなさんどうやって使ってるんですか
ルムチャ何個も入っている人って、INしたら挨拶するんですか?
そういったマナーもわからないのでこれが安全で確実です。
決して、友達が、いないわけでは…




【正しい寄生の仕方】
みんちとないと
職人キャラのみんちちゃんがアトラスカードゲットしたのでナイト君と出陣です
久しぶりに2垢コインボスいってきましたー!
決して、友達が、いないわけでは…



寄生アトラス
構成はこれです。
火力にかなり不安要素がありますが
ザオ2枚あるし、なんとかなるでしょう!たぶん!




サポでも地雷
なんか槍僧侶がかなり地雷でしてね…
大地の怒り全部くらってましたわ
なんだよこのアフロ…どうなってるんだよ…



まあゆがむわな
僧侶なのにめっさ攻撃しております。困ったちゃんですな
しかし、あまりの突きに体とアフロが歪むんですね!



おいしいとこどり
ちゃっかりトドメをもっていくアフロ。いやー!自己主張はんぱないー!



死闘すぐる
約9分の死闘でした。すんごい疲れたぁん
欠片しかもらえなかったけど、久しぶりにスリリングな戦いであった。まる






【正しい寄生の仕方②】
ナイトとおねえたん
ナイト君、バトチョほしいみたいなのでおねーたんが今度は連れて行ってた
2垢操作だと迷惑かけてしまうのでこちらもサポですね
決して、友達が、いないわけでは…




ナイト君とアトラス
アフロがいなければ所詮こんなものよ
構成は盾魔戦、戦士、盗賊、僧侶でした。
そして欠片でした。。。。。ナイト君あと7回いかないといけないな!w





2垢操作って慣れるまで結構大変なんですけど
ボスが弱い!とか思う人はぜひおすすめですよ
難易度ぐんとあがりますから!



元気玉がカンストしまくってたので2玉だけ消化してきました。
レベル上げ自体がすっごい久しぶりなのですが、これも2垢で…
ナイト君は初のバザックスゥゥゥ
2垢バザっくすう
わぁお!10万超えてるのすっげひさしぶりにみた!
討伐ついでに元気使って4万とかばっかりだったからね!(玉の無駄遣いである)


えものバザは肉入りだともっと出るんでしょうかね?
でも2垢同時操作でこんくらい出れば満足ですな!
21装備だからとてもじゃないけど肉入りになんて…
決して、友達が、いないわけでは…

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ここにいるじゃないかああああ誘ってくれたまえ!
行けたら行くし行けなかったら行かないからお気軽にー☆

はりさんへ

まじでまじで!
そういえばバラモスまだいってなかったよね!いこう!
もうカード余りすぎて腐りそうだよ!
今度絶対いこうぜぃ!

No title

ルームチャットの使い方が今一わからないんだけどFFでいうところのLSなのかなぁ。
よくわからないから利用してないのだw
でも2垢で使うのはいいね!これはまねっこするー!

あるたんへ

そうそう、まさにLSのことだね~
でもほんと使い勝手がわからないw
仲よしメンバーで組んだりするのがいいんだろうけど
IN時間も合わないと宝の持ち腐れてきな…w

そして一回入ったらどのタイミングで抜けていいものか迷うから
使うにつかえてないよねw
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる