最近のカード消化

七夕のお願い
うわーうわーなんかすっごい全開の日記から時間がたっててびっくりしてます

何してただろう…ここ最近はカードの消化を必死にやっていたような気がします
カード嬉しいんですけど、荷物圧迫していて、さらに七夕クエの装備やら素材やらで
ありえないくらいに荷物がパンパンです


捨てられない症候群…
こんど思い切っていろいろバザーに流してみようかな…



続きから最近の出来事てきな



ずっとバタバタしててあんまりINできてなかったのですが
えまさんブログのファンであるみかんの友達、けんさんから
「外国いってたんだっけ?」と聞かれて困惑しました。

えまさんブログに書いてあったよーって言われて見てみたら
ホントに書いてあった
てかこのみかん激似のプクさん…男じゃないですか!


えましゃんとはよく深夜くっちゃべってます
この時は珍しくゴールデンタイムだった気がする。
やることなくなって暇だというので、べりあるんばに付き合ってもらうことに…
えまさんとベリアル
みかんのおかあさん、ビンたんを拉致ってあと一人はえましゃんに探してもらおうとしたら




えまさんの誘い
なんかナイト君誘ってきました




かわいい彼女
じつは衝撃発言をさせていただくとナイト君はみかんの2垢なのです
(え、いまさら)




べりあるんば
せっかくなのでおひさしぶりなぱぷたんを拉致!
ぱぷたん特訓ばっかりやってないでブログ更新してね!



初悪霊!
かわいい彼女を放置してナイト君の悪霊カードも消化を手伝っていただきました
盗賊しかカンストしてないのですが、さすがのみなさま………
あぶなげなく撃破できました。
ありがとうございますー!



ライトアップ
調子に乗ってアトラス強を4枚もげっつしてしまた
アルたんといべちゃん、といといさんと逝ってきましたが
文字通り逝ってしまいました……おうふ

強カード結構きっつい…!
こないだべりあるんばいってきたんですけど20分かかるし欠片2個だし…
みやぶったらもう普通のカードでいいかなあ……


カード消化とはいえ、久しぶりに肉入りPT組めて楽しかった
ソロアストルティアとか記事あげてる場合じゃねえ
オンライン満喫せねば



イベントはソロですが
みるくみんち




みんとみかん
ついつい6キャラやらないと気が済まないのでやってみました。
はやく木工職人のみんとの評判をSに上げないと倉庫拡張できなくてつらい…!





ぐさり!
たーたーたー!たーたーたー!(火曜サスペンス)
嫉妬深い彼女はナイト君の相棒、リッター君にも容赦しません
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる