夏です。 ばてばてです。

髪またかえました
こんばんは、クレオなパトラです。

神秘的なイメージでちょっと暗い影があって艶がある髪型がいいと
リクエストされたのでたどり着いたのがこれです。



みかんのストーリーやりたいけど、やれてません
ちゃんとキャラ育ててる人ほんと尊敬する。
私は3キャラとも完全に中途半端です!てへ!


もうね!最近ほんと思います!
私MMO向いてない!
昔からやりこみ系のゲームは苦手だったのです。
クリアすれば2周目なんてやりゃしない…


妹は完璧主義で引くくらいやりこむので
ドラクエ10向いてると思うのですが…
昔ホストの恋愛ゲームにドハマりして仕事を6日も休んだことがあるので
とてもじゃないけどすすめられません……




続きから、セクシーな水着の話とか?




近い誓い
なんということでしょう…
全年齢対象のドラクエにてこんなセクスィーな水着が実装される日が来るとは…





あらくれもねむいのさ
寝てるし!





夏!
いかがでしょうか、今回の水着はとってもプク(おもに胸毛)が残念でなりません…
どうして胸毛があるのだろうか
胸毛の中にロマンがあるのだろうか
胸毛は世界を救うのだろうか



うくわ
しかし浮き輪のかわいさは全種族ナンバーワンといってもいい
これはあまりにも可愛くてずっと見てられます!
足ヒレもつけずにがんばって貝殻さがしたんです!(足ヒレ忘れたわけではないの!)




壁紙的な
 あとはこげなものを作成してみたり。
 ipadの無料アプリでプリクラ作れるみたいな
 そんなソフトでございましたね。



 クリックでちょい大きくなりますが、なにせ
 5分くらいで作成したものになるので
 雑もいいとこ。どんとこい




 お絵かきソフトも入れてみたのですが
 電車の中だと恥ずかしくてかけないよね!





ほんとは書きたい漫画があるのですが、時間がびっくりするほど取れなくて
今週はドラクエもペース落とすことにします
その間にお部屋の片づけとかブログのリニューアルとか(1年前からいってる)




いつも割とソロなみかんですが、こないだは久しぶりに遊びました
いってきました
ブロガー集会へ!
プレイヤーイベントってあんまり行けないことが多くて
ほんとはほんとはもっと行きたいんですけど、時間が合わないことが多くて
こないだ30先生たちのブロガー集会の日はたまたま休みだったので
見学に行って来ました。



おひさしぶりなにいさん
あ!兄さん!元気!?
…と声を出さずにテレパシーを送ってみる。
イベント中は白茶控えてるのでだいたいテレパシーです。


イベントにちらっと
このあとおねーたんのほうで約束があったので
ナイト君放置して雰囲気楽しんでました。
やっぱりいいよね~プレイヤーイベント…!




強ボスイベントも楽しかったな~
あの時もたくさんフレさんできて楽しかった!
ぱぷり
ぱぷたんともその時に知り合ったんだけど、なんだか最近オサレに磨きがかかってる
近日パプリカバー(カタカナで書くとだせぇ)がOPENする予定らしいので
フライパンでも寄贈しようかとおもいます(ナイト君が)


IN時間もまちまちで、夜に弱いくせにうっかり徹夜しちゃうみかんですが
仲良くしてくれるフレさんには感謝感激雨あられです!



そろそろ災厄にいこうかなーどうしよっかなーと思って
パラ72で止まってます…!
スキルシュミレーターとか怖くてやりたくないんですよね。
目標は博愛130ハンマー130盾130なので…



がんばろーかなー
来週あたりから!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

あーそーぼー。

めたいこ、めた。

2nd~4thまでよりどりみどりー。

No title

ぬおおおお!!!
もう災厄行ってしまうん???
イン出来なくてレベル上げがはかどらない私はムリだあああああ(T^T)

みかんちゃんは着々と成長しているなぁ・・・

ぐてぃ兄さんへ

あそぼあそぼ!

最近兄さんと時間合わなくて遊べてないから遊びたいよ~!
2nd~4ndって……

頑張りすぎでしょ!w

アルたんへ

まだいってないよ!大丈夫!

私「いくいく!」って言うとだいたい行く行く詐欺だから…w


こないだアルたんがINしてるとき声かけられなくて残念!
今度は絶対あそぼ!まってるよ!!!
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる