みかんいろいろデビューした

薄目でドン
決定的瞬間。なんだこの半目……
みかんはいっつも目をつぶったりしますね。

いますよね、友達とかでも写真撮るといっつも半目でうつちゃうとか…


おねーたんが飽きてきたので。
(アクセ全然悲惨な結果になりまくった上に王家で全然何も出ない)
みかんで最近遊んでます。気分転換大事大事


なにげに全職レベル40は超えたのかな?どうだったかな?
いまいち覚えてないのですが、自分の中ではかなり頑張りました。ほんと


続きからそんなみかんの冒険だったりします








お化粧タイム
もうなにもかもが面倒くさくて、メタメタコインであげてます。
メタキン当たらないのではぐはぐとか、メタメタとか
もうタコはできません…なぜならストーリークリアのためにスティックと信仰100にしたから…


ストーリーもやらなきゃー
パラ80にして王軍師かわなきゃー

いろいろやりたいことがあって、体が一つじゃたりませぬ……




だから時間短縮でメタメタあげてます。
わーいわーい



サインだよっ
この日はスパ24を上げてきました。お友達と一緒です
さっそく覚えたサインを投げつける。
おねーたんでもやったことないので、お金かかるって後から知った。
え、逆じゃないの。サインあげたんだからお金頂戴よ…
色紙代もアーティスト持ちって、どんだけなの



はあい、アイドルみかにょ
ムーナゲパワー!メーイクアーップ!
予想以上に可愛い件
ベストスマイル絶対取ろう…絶対かわいいったらありゃしないわぁ





そういや、このメタメタの前に野良でも行ってたんですけど
みかん、男の子と間違えられました。
走り方見て女の子だと思ったと言われたので
「アラレちゃん走りですね!」って言ったら
「年ばれる!w」とか突っ込まれたのですが
突っ込んだ時点でアナタも……(察し)

ちなみに他の2人は無言だったのできっとお若い…



おっと話がそれた




友達4人と遊んでたのですが、ガイアいこう!ってことになって
みかん、あつかましくもパラディンデビューしてきました


パラディンでびゅう
メロンちゃん、姫、ビンたん!いつも遊んでくれてありがとねえ!
姫!コインありがとお!



パラは74まで頑張ってあげたのですが、写真見てもらうと
わかるのですが、装備は35の職業装備のままです
しかもハンマーはツンドラ(42装備)
重さなんて200もありません。



推せるの!?
(私はこれから押す、ではなく推すという事にした。)




結果、まったく推せませんでした



敗因として考えたのですが
①装備がやばい
②スキルがやばい(博愛130(なんで?) ハンマー7P 盾6P)
③PSがやばい(ツッコミ避け成功率1%)
④胸毛がやばい


とまあ、いろいろありました。



でも寄生オンラインだったので、勝利はできました。
でも途中マジでカオスでした。
神僧侶のビンたんが憔悴しきってました。
本当にごめんなさい。



強ボスとかいって練習してきます。たぶん




こいつも初ドレスアップ!
ストーリーすすめるために僧侶の装備をそこそこのを揃えました
これでもユニクロ水のはごろもです。
封印100、即死100、転び100、ファンタスティック!(☆2失敗品)


全身で10万いくかいかないかです。エコエコ
これでストーリー進めてみせます。
クリアしてみせますとも!

やる気アップのために初ドレスアップもしてみました。
まだ靴は決めてないけど……

結構かわいくできたのでストーリーがはかどるといいな。






消化しにいって増えるあるあ
おねーたん、チムメンとカード消化にきたらミネア様がいました。
ちなみにこの日、野良でもミネア様きました。


カード消化時に限ってミネア様登場。

あるある。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる