あと10日…

おひとりアフロ
アプデまであと10日……


またこの追い込みクエストの開始です。
2.0を思い出します……げんなり



どうしてこうギリギリにならないとやらないのか…
おねーたんは割とすぐにストーリークリアするんですけど
みかん達はあとでいいや~ってなって、このありさまでございます。


そしていつも思うのですが、一番育っているおねーたんこそ
ナイト君と一緒にいけばいいと思うの。
みかんとナイト君の弱者2人組だとほんとボスがきっつい…



今度こそ、今度こそ…って毎回忘れてキャッホーしてますね。
反省しましょう。


続きから、みかんのストーリーです。
ネタバレ画像は含んでませんが、マップとか出ますです




なんで今まで放置だったストーリーを進めようと思ったのか…
それはこれです

ドラゴンだもの
※マスタードラゴンは忙しいのできっと違います

ドラゴンクエストきたあああああ!
まじできたあああああ!


アプデで一番楽しみなのはぶっちゃけこれです
ロマンです、ロマン!


もうこれ見た瞬間(でもないけど)みかんのストーリーをやらねばならぬと
鼻息荒くした次第です。



うろうろだよね
でもまだ2.1ストーリーも終わってなくて…アホや…と思ってました
修正前のメルサンディ試練の門で心折れてそれ以来やってなかった
修正きてから楽勝でした。ごめんなさい、ほんと弱くてごめんなさい…





いざゆかん!
なんとかボスも撃破!12分の死闘でした!ひいい
2垢操作はなかなかしんどいのですが、自業自得なので頑張ってます。
明日から2.2ストーリーですが、気が重いです。今回のボスホント強いですよねえ…


もう日課も捨てました。
おねーたんのアトラス強はあと11時間で切れますが、知ったこっちゃないです。
とりあえず11日まで頑張ってストーリークリアせんといかんのです。



うわー終わるのかなこれ…ギリギリのような気がするけど
確か私の記憶が正しければ2.0ストーリーの時もアプデ前日とかにクリアしたような
気がしないでもないので、まあなんとかなるでしょう!



ひどらっち
カード使っても使っても使いきれないのですがどうしたらいいですか。
みかんとナイト君も今日歩いてるだけでカード4枚も拾ってしまいました…あわわ



とにかくストーリー!そして私はドラゴンに乗って天空の花嫁を探しにいくんだから!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

先日持ち寄りに参加させて頂いたものです。
ありがとうございました。

もしかして。。。と思っていましたが、まさかご一緒出来るとは^^

カード、、、減らないですよねw
また機会が有りましたら、持ち寄りに参加させて下さい。

デッカードさんへ

おおー!こないだは長時間お付き合いありがとうでした!
お名前載せていいか聞かなかったので、ふわっとした感じで
ブログに画像だけ載せたのですが、気付いて頂けてうれしいです!

カード減らないですね~(ノД`)
また今度消化いきまそー!

こないだは楽しかったです♪
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる