わにとしゃんぷー!

解放したった
おわーらない♪おわーらない♪
ぜーんぜん ぜんぜん おわーらない♪
アプデが! もうすぐ! ストーリー!


こんにちは。みかん焦ってます。
焦りながらも解放の祈りをゲットしました。やっと。



ナイト君はおねーたんと宝箱回収しに来てたんですね。
はー…ウラギリモノ!



でもやっぱりみかんの装備ドレスアップしたのは正解でした。
ストーリーはかどってはかどってたまらないです。



続きから、2.2ストーリーです。
ストーリーのネタバレなどはありませんが、画像はちょいあるので
まだクリアしてない方はクリアしてから閲覧くださいまし






ちょこちょこ2.2ストーリー進めたりなんだりして。
日課やらないと結構できますね。もうカードとかは後回しです。
休みの日とかにまとめて消化します。なんだったらサポでも行きますわ




一番の難関が温泉郷の試練の門!
これはやばかった~!
おねーたんもサポでいったのですが、3回くらい全滅したと思う。
肉入りじゃないときついのは重々承知なのですが、こちらは2垢…
人様に迷惑かけちゃいけないのでなんとかしないと…



ちんだちんだ
まあ安定の全滅ですわ。ぷぎゃー


バト・賢者(僧侶)みかん(僧侶)ナイト君(まもの)
この構成でなかなかいいとこまでいったんですけど、2垢操作だからかなりきつくて
PTを分離して倒すことにしました。


みかんはあっさりサポで撃破。(バト・賢者・僧侶・僧侶みかん)



ナイト君がネックで、そもそもなんでまもの使いなの?って話なんですけど…
まもの使いがめでたく80になったので、80武器買ってあげたのです。
失敗品のデュークアックスでしたが、30万近くしたぜよ…ハアハア…
ナイト君はパッシブ重視ではないので、オノ120、ツメ100、両手剣40ちょいと
武器スキルが豊富なんですよね。


あとカンストしてるのは盗賊だけど、ツメなあ…って感じでまもの使いです。
これしかないんです(レンジャ本職ですがまだ68)


ナイト君はサポで秒殺だったので、もうおねーたんに頼んで
2垢で行ってきました。




何回かやって、もう諦めようとしたんですけど…
ゴリ押しでいくしかねえ!と思って
おねたんサポ(魔法)・僧侶・おねたん(僧侶)ナイト君(まもの)で撃破
攻撃は最大の防御なり。やはりたまらんです、魔法(うっとり)




ひとやすみーだよ
世界樹の葉が半分くらい無くなりました。タハッ
いいんです、いいんです、アイテムとお金は使うためにあるんですから



それにしてもこれからナイト君の育成を考えないといけないなあ
ソロ向きなのは道具使いとかかな?まあまったり考えます



いけたいけた
そんな感じで心配だったBOSSたんですが、こっちはあっさり撃破
おねーたんはかなり苦労してましたが、1回で行けました。ホッ
たぶんあれなんですよね、開幕奥にダッシュできるのが大きいかと。
サポはその場にとどまってしまいますからなー




そんなこんなで王家も解放してきました!
しかし、ここからが問題だ……




仲間モンスターがおらんのだよ……




みかんの友達
みかんの友達


ナイト君の友達
ナイト君の友達
やべえやべえ!
モンスターじいさんも真っ青だよ!どうすんのこれ!
どんだけ反抗期なの!



今後のストーリーを進めるためには姫様の強化が必要……
しかし王家に連れていけるモンスターがおらん……



姫様と
カンストしてるけど、まもの使いでいってきました。
もういいや…元気余りまくってるし、姫様の強化目的だから…
みかんはまもの使い54とかで武器スキルないので(爆笑)
ナイト君の姫様を強化することにしました。




姫様の盾買ったり(聖女のやつ)片手剣買ったり…
ナイツくん(スライムナイト)の装備そろえたり…
お金が……お金が……(ノД`)



ナイト君さすがやわ
ふおおおおお!まじか!
まさかの2回目にメタキンさんが降臨!ナイト君さすがやわ!


30分元気で迷宮3周、姫様も20→34まであがりました。わーい
ベルトも2個ゲットしたので、ナイト君とナイツ君用でちょうどいいです!
即死G8.0%と開幕14%バイシのやつと
攻撃幻惑2.0%とドラゴン系5.0%でした。

ナイト君のオノに幻惑4%ついてるのでちょうどいいな~
これは地味にうれしい!




おねーたんはある程度育ってしまって
アクセ理論値目指して頑張ったり、ベルトもいいのが来るまでやってたり…
正直疲れてしまったところがあって…
ナイト君とみかんはまだまだ弱いので、こんな人からみたらゴミみたいな
装備でもすごく嬉しいんですよね!


人と比べてはだめ!
過去の自分と比べるんだ!

(こないだテレビでやってた)



やばいやばい
カードが相当まずいことになってます。
やばいやばい
これ消化できる気がしない!ナイト君もあるんだよ!
みかん弱いからなあ…







妹と買い物行ながらナイト君の方が育っちゃったんだよね~って話をしたら…


暴言はかれたし

なんかまた言葉の暴力……


なんでうちの妹はそんなにみかんの事が嫌いなんですかねえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる