まにあったー!

迷宮
いえーい!みかん初王家!
おスラたんが絶賛反抗期中なので、55まものつかいでもぐりました。


これを機にスキル初振り直し!
爪100、槍100、スティック100、両手55あたりに振りました!
パッシブはお宝とオーラを捨てて、とりあえずしばらく行きます


それはそうと、王家Lv55だと結構きつかったです…
まだ3階なのですが、ボスやばかった。おスラが弱い(転生1)ってのもありますが
みかん……


王家のドロップ率はナイト君がダントツでいいですね。
ベルトに移動速度ついてるのきたり、メタスラコインきたり…
みかんは3階までやってベルトでまへんでした。笑
聖水とブローチの欠片のパレードです。泣ける



ベルトほしいよ!ベルト!
続きからみかんのストーリーです。
ネタバレ画像はないかもしれない








なつきあげ
ベルトほしいのですが、王家が難関すぎて先になつきあげをすることに
両手剣はおねーたんでも振ってないので新鮮スキルです。楽しい。
サポはなるべくアフロを雇います。意味はありません



平日は時間がなかったので布団の中でトロル相手になつきあげ。
gamepadやばいです。安眠グッツになります。
朝まで電源入ってると本体ホカホカです…あぶない…





スライム
その甲斐あってようやくおスラが心を開いてくれました。
わーい!
槍100にもふったのでみかんは槍僧侶で潜ろうかと思います。






ストーリーも今日で終わらせようと頑張ってました。
太陽のおどり
ずっと欲しかった太陽の踊り!かわいい!かわいい!



ストーリー進めてる時にユ~ヤたんからフレチャが

「謎の動きしてるね」
!?謎!?なにが!?
そう思ってフレリスト見てみると……ありゃ?同じ鯖の真ピラにいる……
どういうこと……!?



見られてた
↑の写真撮ってるところを見られてました……
やだもう恥ずかしい!w



暇だったのでみかん観察してたそうで。
あ、ちなみにずっと前にユ~ヤたんの事をストーキングしてたのは
みかんです。ずっと後ろつけてました
ストーカーされたらストーカーし返すのが礼儀ですよ!




いえーい!
ごはんたべに離席したユ~たんとパチリ☆
勝手に暇人扱いして、みかんのカード消化を手伝ってもらうことにしました!きゃっほい!




ひさしぶりに!
左から!
社畜紳士のユ~たん!
胸毛とアフロ!みかん!
うんこ大好き!天使とーちゃん!
プクリポ好きアフロ仲間!いべちん!


天使とーちゃんとはこないだ30先生に温泉拉致されたときに一緒に遊んだのですが
無言PT勧誘されて入った直後に30先生から
「メインと交代して」と言われたので
みかんと組んだのは3秒くらいでしたかね



うおっしゃああ!封印100!おけ!即死100%おけ!転び100おけ!
ユニクロ装備だっていいじゃない!勝てばいいんだもの!





うおおおおおおおおおおお!!!!!






【イメージ画像】
ばぶりん
うん?なにがおきた?





あ、そうか、悪霊って3体いるんだもんね。
イオグランデの隣りで大地の怒りきてたのか。ふむふむ
じゃああれだね、ちゃんと全員エフェクト見ないとね




カードはまだあるからね、リベンジリベンジ!





【イメージ画像】
ばぶりん
うん?うん?ごめん、ちょっとわからない





あー!そっかあ。これ悪霊強だったか!(※そんなものはありません)
どうりで強いはずだよね!



だいじょうぶだいじょうぶ!カードまだあるから!
リベンジのリベンジだよね!






仮面
不気味なプクリポ×2




カード3枚使って悪霊仮面ゲッツ!
わっほい!初ゲッツ!




お付き合いサンクスです!
カードまだまだあるんで(涙)また今度お付き合いくださいっ!


そんなこんなでストーリークリアしました!
まにあったー!竜に乗れるよ!たのしみだよおおおお!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる