推します、ワタシ

おします
ようやくみかんパラがカンストいたしました!
めでたく新装備買っちゃった!買っちゃった!

みかんにしては初の3ケタ防具です。ガクガク
足と頭だけ☆3成功品買いましたけど、他はアプデ祭りの影響で
投げ売りされていたやつです。
盾もハンマーも買って、全身で300万ちょい!リーズナブル!


みかんパラ練習したいところなんですけど
キャンセルショットがまだ取れてなくて……
いけるならガイアかなーガイアしかねえなあーって思ってたら
ちょうどといさんに声かけられたので、練習に付き合ってもらいました!



続きまする!






ガイア!
そんなにも早い時間でもなかたのに誰もいなかったので
といさん、といさん2垢、ほっさんで行ってきました。まあ余裕でしょう!



おねーたんは本職魔法、ソロ用で僧侶、かぶったら賢者…と遠目からいつも
ボスを見てるので、いざ零距離になると新鮮ですね。たのしい。
魔方陣をひいたらそこからあまり動かないように…調整…やばい…神パラの誕生かも…



ち、ちがうんです
あれ?後ろがみえない不具合
おかしい…ぐるーりと視点をまわした時はよかったのに、なんか最後の最後でこのアングルに



もっかい気を取り直してもういっかい




いやああちがうんです!
いやいやいやいや!
ちがいます!ちがいます!決して、決して!胸元を上からみたいとか!
そんなヨコシマな思いじゃないんです!ほんとです!
あ、通報しないで!



私のスティックの操作がおかしいのか、プクのタッパが足りないからこうなるのかナゾです
こんどプクでパラ本職にしてる人がいたらぜひそのあたりを聞きたいです



ツッコミ避けとかむずかしかったけど、なんとか勝利しました!
もう1戦おねがいしようとしたら、ちょうどといさんのお友達がきたので
PTを組みなおして再チャレンジすることに!


ガイアガイア!
がんばるんば





開幕L字抜け
これが噂の開幕L字抜け!
ほんとびっくりしますね、これ。みかんパラなんてアウトオブ眼中ですぞ
ガイアたんつれない……


パラディンほんと難しいですね。
ターンエンド?押し勝ち?もう用語がわからなすぎてちんぷんかんぷんです
蜘蛛とかで練習してきます…トホホ



バラパラ
ちなみになぜかバラモスもいきました。キャンセルないのに!w
神僧侶に神魔法に神旅芸人だったのでなんとか勝ちましたが
心臓に悪かったこととおもいます!ごめんね!そしてありがとう!



ぴらぴら
重いブローチほしいのでピラミッドもいってます。みかんは4層までが限界かな…
すっごいめんどくさいんですけど、姉とみかんはそれぞれいけるとこまで。
その後ナイト君に寄生して低層はみかん、上層は姉でいってます。
ブローチの欠片を頑張ってあつめてる。



どらぎょん
みかんも念願の飛竜ゲット!
しかしこれ、2垢泣かせですね。ついてくできないんや……



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

飛龍いいね!まだ乗れないけど~w
ストーリーやらねば・・・

みかんちゃんは着々と成長してるね!
パラはテンさんのメインだったと思う。
テンさん上手だしね。アドバイスくれると思うよ!!





|д゚)グラコスでいいなら練習用に出せるよ。カードだからお気軽ですお!

No title

こんにちは!

みかんちゃんも立派になりましたなぁ〜。すごい!
ツッコミ避けは難しいよね。。。私はほとんどできませんwww
みかんちゃんを見習って練習しないとな。

ところで、ピラミッドの写真にチラッと見えるのは、もしや!
お役に立てたのなら幸いです^^
また、一緒に遊びましょー!

あるたんへ

そっか!テンたんがいた!!!
強カードあまってるから今度拉致ろう^^


グラコス……!私もカード腐りそうなのあるんだよね……
期限までになんとかキャンセルショットを覚えたいところ…


まずは私のカードで行ってだめだったらおねーたんにバトンタッチ!
これでどうでしょ!?w

チサトちゃんへ

いや~パラディン難しいよねええ…w
前にバラモスのパラを押しつけてしまって本当にごめんね…w
でも頼もしかったです!ほんとに!

そう!そうなの!
ちいちゃんのサポはいつも借りてます!ありがとう!
すっごい助かってるんだよ~!
ストーリーに試練の門にピラミッドに……!
特訓スタンプあんまり稼げなくてごめんね…(ノД`)

こないだ声かけてくれたアトラス…
タイミング合わなくてごめんね!
こんどはみかんと一緒にいかかですか!?
ぜひともよろしゅう(*´д`*)

みかーん‼かわゆす(((o(*゚▽゚*)o)))

> みかーん‼かわゆす(((o(*゚▽゚*)o)))


ありがとうございます!
かわいいですか!?みかんかわいいですかっ!?
アフロと胸毛、どっちがかわいいですかっ!?
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる